ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月11日

魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)




急遽魯菴さんでランチすることになり、先日行って来ました。


魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)


かぼちゃ、栗、柿・・・・
秋の味覚がいっぱい詰まった前菜たちです。


どれも丁寧に作ってあって、本当に美味しいですね♪



魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)


メインは肉か魚が選べますが、みんな旨脂豚炙り焼き きのこあんかけにしましたよ。
甘みのある豚さんでとっても美味しいですね。

きのこがたっぷりのあんかけ、良かったのですが・・・
なんかこの日は味がちょっと濃かったな。
白飯が欲しい感じ。


魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)


見た目がギョッとしますが・・・・
むかごとちりめんじゃこの炊き込みご飯でした♪


むかごは山芋の葉の付け根にできる球芽で、いわば山芋の赤ちゃんだそうです(*^_^*)

ホクホクとして、美味しかったですよ。
でもやっぱりごはんもこの日はちょっと味が濃く感じたなあ


こちらにお味噌汁とお漬物が付いてきます。


魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)


デザートは栗のアイスと梨にすだちジュレがかかっていました。
美味しかったです。
ごちそうさまでしたキラン




魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)



メニューはこんな感じ。



魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)


もうおせち注文の季節ですね。
早いなぁ。


いつも魯菴さんおおせち、頼もうかな?
と迷うのですが・・・・・
まぁいいか!
と注文したことないです。


でも、おせち頼むなら魯菴さんだなと思ってます♪
いつか注文してみたいな。


すぐ完売しちゃうので、狙っている方はお早めに!!!












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
魯菴さん!いつも美味しそうですねぇ~!
ワンランク上というか、丁寧で繊細な仕事してるちゅうか
見るだけでも美味しさが伝わってきます!
(貧乏性のワタシには、なかなか縁がないですが:笑
 ちょっとした日には利用したいお店です!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月13日 04:54
★川崎絶人さま

魯菴さんはホント美味しいです
仕事が丁寧

絶人さんランチめちゃ行ってるから、2回ぐらいスキップすれば、普通に魯菴さんで食べられますよ♪


ランチは安いので、ぜひ行ってみて下さいね❀.(*´▽`*)❀.
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年10月14日 08:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで秋の味覚を堪能してきました(豊田市駅)