ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月03日

いざ!竜王アウトレットへ 御在所サービスエリア



先日、急遽竜王のアウトレットに行くことになり・・・・
高速飛ばして行ってきましたよ。


片道150km

なかなかの距離ですね。


長島や土岐は何度も行っていますが・・・・
竜王は初めて。
かなりデカイと聞いていたので、一度は行ってみたかったんですよね。


本当は東名で行こうかと思っていたのだけど、集中工事でめちゃ混み混み。
というわけで、伊勢湾岸から回って行くことにしました。



とりあえず道中で腹ごしらえ(笑)



御在所サービスエリアでトイレ休憩も兼ねて、朝ごはん?






山本屋総本家さんのみそ煮込みうどん。
これがまた麺がバリカタ(笑)
噛むと芯が残っていて、半生???
と思うほどカタイ。


個人的にはあんな硬いのより、もっちりしたうどんが好き。


味噌のスープ?はとっても美味しかったですよ。






こちらは松坂牛のコロッケバーガーらしいです。




ということで、とりあえずお腹もいっぱいになったところで・・・・
目指すは竜王!








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 3日目 氷穴&念願のほうとう
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 マメゾン西湖店で宿泊
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 蓼科から山梨へ
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 1日目 いざ蓼科へ テラス蓼科泊
天津飯店で中華ランチ*東京駅地下の黒塀横丁店
東京駅周辺の新幹線見放題スポット
同じカテゴリー(旅行)の記事
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 3日目 氷穴&念願のほうとう (2017-08-22 10:20)
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 マメゾン西湖店で宿泊 (2017-08-20 21:03)
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 蓼科から山梨へ (2017-08-20 13:38)
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 1日目 いざ蓼科へ テラス蓼科泊 (2017-08-19 17:57)
 天津飯店で中華ランチ*東京駅地下の黒塀横丁店 (2017-06-07 22:37)
 東京駅周辺の新幹線見放題スポット (2017-06-06 20:17)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。