ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年09月16日

菜の詩でランチコース(黒笹駅前)



実に4年ぶりの訪店となった黒笹駅前にある菜の詩(なのうた)さん。



ずっと行きたかったのだけど、なかなか行けなくて。
やっと行けました。

フルコースではなく、ハーフコースなので、どれも食べやすい量♪


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)



こちらはイベリコ豚のハンバーガー???
プチパンも手作りっぽい感じで、とっても美味しかったです。
ピンチョスで刺すとかわいいね!
マネっこしてみよ。


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)


オードブルととして出されたのはこちら。
こちらもまたイベリコ豚の肩ロースの燻製らしいです。


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)


パンはお代わりできますよ。
オリーブオイル、美味しかったな。


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)


スープはまいたけ、しいたけ、サツマイモのスープだったかな。
飲みやすく美味しいスープでした。


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)


こちらはたらば蟹のグラタン。
ちょうどいい量です♪


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)

えびクリームクロケット。
いわゆるコロッケです(*^_^*)
とろとろでとっても美味しかったですよ


メインによってお値段が違います。
こちらが基本。
1700円コースのメインです。


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)


デザートもとっても素敵。
ガトーショコラとキャラメルアイス。


どれもとってもおいしいし、少しの量がちょこちょこ出てくるので良かったですね。


ドリンクはコーヒーか紅茶、ハーブティから選べましたよ。


菜の詩でランチコース(黒笹駅前)


メニューはこちら。


おふたりでお店を切り盛りされているので、だいたいお食事が終わるまで2時間ぐらいかかります。
お時間がない方のご利用は避けた方がいいですよ。
「急いでますから早くして!」といった要望は無理みたいです。


ゆっくりランチを楽しめる方向けです。
つまり子連れはキツイです・・・・・



今日も予約した人限定でした。
予約なしはお断りされていました。


あとは予約するための電話もランチが終わった後ぐらいがねらい目。
ちょうどお昼時などは電話に出ることも難しそうなので、
予約される方は15時過ぎ以降にお電話した方が良さそうです。


以前より値上げされていましたが、やっぱり大満足のランチでした♪




 ナイフとフォーク 菜の詩
 
  三好市黒笹前田478 
  TEL 0561-36-5870  予約はなるべく15時以降に☎
  定休日 火曜日












同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の詩でランチコース(黒笹駅前)