ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月25日

本日のPAPA'Sランチ(豊田市)

すっかり御馴染みになったPAPA'Sのランチ。
相変わらず本日も大繁盛していました♪


本日のPAPASランチ(豊田市)


サラダとお刺身と小鉢。
若干最近お刺身の量が減ったような気がするのはドキンだけ??
どこも厳しい中での苦肉の策なのかもしれません・・・・・。


本日のPAPASランチ(豊田市)


こちらはメインの鶏の唐揚げ和風あんかけでした。
相変わらずボリュームたっぷり!
味もちょうど良くておいしかったです♪


本日のPAPASランチ(豊田市)


こちらは魚料理の太刀魚の塩焼きでした。
太刀魚って臭みもなくておいしいですね~~♪


あとはご飯とお味噌汁とお新香。
ご飯はお代わり自由だけど、元々量がめちゃくちゃ多いのでお代わりしたことはありません♪


PAPA’Sのランチは明日で終わり。
因みに明日は豚テキらしいですよ~~~~♪


日替わりでメニューが毎日違ってすごいなぁと感心します★
カレンダーを頂いたので一応書いておくと・・・・・

月曜日はお楽しみメニューとなっていて、何が出てくるかは行ってみないとわからないようです。
火曜日は基本的に鶏料理。
水曜日はハンバーグ。
木曜日は鶏肉料理。
金曜日は豚肉料理。
と決まっているようですね♪


基本的に平日しかランチはやっておらず、土日、祝日は夜のみの営業となるようです。
今年の営業は29日までのようです。
夜も結構リーズナブルなお値段でおいしそうですね♪♪



過去に行ったPAPA'Sのランチの記事をリンクしておきま~す♪
過去に遡るほど好きかも・・・・・。


◆ハンバーグの照り焼きの日のランチ

◆トンカツの日のランチ






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:19│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はランチのまとめ13ですいろんなお店に行ってみた〜い▼まろやかそうです♪温泉卵いいですねー!→「パステル」でランチ♪温泉卵に惹かれ… 『温泉卵のカレードリア』...
ランチまとめ13☆【見つけて!くま子!】at 2009年01月19日 17:20
この記事へのコメント
私は夜しかPAPA’Sを利用したことありません
今度ランチにも行ってみよ~♪
Posted by うっちぃ at 2008年12月25日 17:07
うんうん、私もランチを1度きりですが間違いなく好きです!曜日ごとにそんなパターンがあったのですねー。ハンバーグも食べてみたいなぁ。太刀魚は食べるところが少ないわりに高いので普段指をくわえて立ち去ってます(笑)。でも味は最高ですね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年12月25日 17:49
お酒が飲める
夜企画
ブロガーが集まれる機会があればいいですね

行きたくても1人でランチ等に行けないこと多し
今日は○○にランチに行くので‥と予告してくれたらうっちぃも時間が許せば便乗したいです
Posted by うっちぃ at 2008年12月25日 19:16
★うっちぃさん


私は逆に夜は利用したことがないんです~~。
ブロガーさんが集まれる機会。
嬉し恥ずかし・・・・。


PAPA’Sは一人でもランチ行けそうな雰囲気ですよ~~~♪♪
是非是非行ってみてください!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月25日 19:36
★せっせっせさん


そうなんです♪
曜日ごとにこんなに決まってたとは!?って感じでしょ~??
ハンバーグ、狙ってみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月25日 19:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のPAPA'Sランチ(豊田市)