ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月30日

松丈弁当ランチ





お友達のおうちに急遽お邪魔することになり・・・・
お昼ごはんを買って行くことにしました。


安心安全のお弁当。
松丈さんのお弁当♪


松丈弁当ランチ


ボリューム満点。
どれも手作りで、美味しいです♪
500円で買えるのも嬉しいですね。


☎でお取り置きもできるので、もしも利用されるならお電話されるのも手です(*^_^*)
TEL 0565-34-1448


松丈弁当ランチ



急遽行くことになったのに、友達が昼から揚げ物をしてもてなしてくれました。
申し訳ない・・・・。


でも作ってるときから美味しいのが伝わりました。


食べてまたびっくり。
めちゃ美味しい。


ご実家で採れたという茄子を使って、豚ばら肉を巻いて油で揚げてくれました。
想像しただけで美味しいでしょ?
めっちゃ美味しいですよ。


お昼からバクバク食べちゃった。


あとはお弁当と一緒に買って行った松丈さんのコロッケ。



松丈弁当ランチ


こちらもオススメ。
ニラレバ炒め。


ちょっとピリッとしていて、レバーの臭みは全くなし。


帰宅した旦那様が大喜びされたみたい♪
良かった良かった!!



急にお邪魔したのに、掃除やらごはんやら申し訳なかったわ・・・・
でも楽しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした♪









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
新店舗がドンキホーテの所の
旧R248に新店舗が出来てます。
(鈴木モータース横)
えぷろん・ヒマラヤ
パチンコ屋です(共同店舗)

あと、豊田ジャスコだけど重機の搬入してるけど建築許可書が門扉に張ってないからまだ工事してない。
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年08月31日 16:19
✤ハヤテさま

裏248の方も着々と工事が進んでいるんですね♪

豊田ジャスコはまだ工事されていないんですね・・・・
豊田市もあちこち工事だらけですね。
人不足かも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年09月01日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈弁当ランチ