ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月23日

お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)



お盆休みの〆に焼肉が食べたい!
と言う主人のリクエストにより、りゃんばん亭さんに行ってきました。



お店に到着すると、あっちこっち予約席になってました。
すごい人気ですね(*^_^*)


お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)


おお~~~~!!!
飛騨牛のユッケが食べられるのか♪♪


ついに復活!ってのが嬉しいね。


国が定めた基準を満たしたものらしく、安心ですね♪



お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)


そしてこちらがそのユッケ。
以前食べていたユッケと何ら変わりがないぐらい、そのままユッケの味でした。


甘くて美味しい~~~~ハート


こちらで1080円。
大満足です(*^^)v


お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)



こちらは塩タン。
毎度書いてるけど、レモンがポッカレモンの味がするのが残念。


お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)


やっぱりロース。
いろいろ食べたけど、やっぱりコレですわ。


柔らかくて甘くて美味しい。


お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)


こちらは上レバー。
前回はなかったので、あって良かった~~~。


お店の方は「よく火を通してお召し上がりください」と必ず仰っています。
でもきっと生で食べられるぐらい新鮮。
一応表面だけさっと炙って頂きました。


ウマ~~~~。


しかもお肉に比べると、やはり安いのよね。
もっと食べたいぐらいだけど、控えました。


ライスは中を注文しましたが、それでも結構な量。
大ならすごい量です。
マンガみたい(笑)




お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)


〆は塩テールラーメンにしました。
前回は結構味が濃くて、もっと薄口がいいのに・・・・
と思っていましたが、今回はちょうどいい味付けになっていて大満足。


野菜もいろいろ入っていて、オススメ。




大満足の焼肉でした。
店員さんの多くは体育会系?のお兄ちゃんたち。
礼儀は正しいし、気は利くし、いいですね♪



また伺いま~す♪












同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 21:59│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ブログに載せてくれたのですね。
芦ノ湖スカイラインからの富士山だけど山頂に雪が被る範囲が視界にドンと見れる(見る場所が限られるけど
)
静岡市に旅行する予定あれば!
本物の安倍川餅を是非食べてね
石部屋(つぶ餡、現地しか食べれないワサビ醤油※観光客買い・お土産用)隣2軒に駄菓子屋みたいな所にも有ります(こし餡※地元客買い)
とろろ汁と言ったら
丁子屋なんだけど
開店前にボード記入しないと2~3時間待ち
穴場は渓月です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年08月23日 23:01
✤ハヤテさん

ホントによくご存知ですね~~♪
静岡市はなかなか行くことがないですが・・・・
石部屋さんの安倍川餅、美味しそうですね❤

この冬と夏とで静岡方面に出かけたので、暫くは行かないかもです・・・。

ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年08月24日 21:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みの〆はりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市)