ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月22日

箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食




箱根旅行のお宿情報はこちら≫



夕食はお部屋食でした。
仲居さんが1つ1つ丁寧に運んでくれて、やっぱり部屋食っていいですね♪



箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


八寸が運ばれてきました。
食前酒のライチ酒と共に美味しく頂きました。


1つ1つ丁寧に作られており、どれも美味しかったです。



箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


煮物椀は海雲真丈に炙り帆立がのっていました。
お出汁はとっても優しい味で、美味でした。

なんとこの中にタピオカが入っていて、とっても斬新でしたよ。


新鮮なお刺身は色とりどりで、大変美味しかったです。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


お酒は箱根湯本駅前を散策したときに購入した地酒。
すっきりとした甘さのある美味しいお酒でしたよ。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


こちらは焼き魚。
太刀魚馬鈴薯チーズ焼き。
鮎のリエットやお野菜などがたくさん盛られていましたよ。



こちらは+3000円ほどで和牛ロース石焼に変更できると勧められ・・・・
ついつい1つだけこちらに変更させて頂きました。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


確かに柔らかくて美味しい!
美味しい!!!けど・・・・これで3000円プラスは高~い。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


次に運ばれてきたのは・・・
鍋?



箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


なんとコラーゲン鍋だそうです。

この丸いものがサメのコラーゲン。
お肌ぷりぷりになります。


地養鶏や牡蠣などが入って、ボリューム満点でした。



箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


出ました!滝川豆腐。
以前たけ橋さんのランチでも出てきましたね。


こちらにいくらもたっぷりのって、なかなか豪華でした。


あとはトマトの豆乳ジュースでした。
岩塩パウダーを用意されていて、お好みの味にして頂きましたよ。



箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


ご飯は新潟産コシヒカリをその場で1人釡炊きしました。
もっちり美味しく頂きましたよ。


自家製の金山寺味噌やお漬物と共に頂きました。


もうおなかいっぱい~~~~~~~


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


そしてフィナーレです。
デザートはお好きなものをお好きなだけ!


こちらサンプルで持ってこられたものですが、すごい人は全種類食べた上におかわりされるそうです。


もうさすがにそこまで食べられなかったので、いくつかチョイスさせて頂きました。
こちらにはなかったですがあんみつもありまして、子どもが食べ干しました。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


どれもミニサイズなので、食べようと思えば結構食べられるかも。
まぁ私には無理でしたが・・・・


女子には嬉しいお食事だったかと思いますね。


あとお抹茶かルイボスティかを選べて、お抹茶を頂きましたよ。
素晴らしい夕食でした(*^_^*)




朝ごはんはロビー横にあるお食事処での食事となりました。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


お粥が出てきました。
出来立てのお豆腐も頂けましたよ。
ガッツリというより、ヘルシーな朝食でしたね。


箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食


ごはんも出てきて、アジの干物も出てきました。
美味しい朝ごはんでした。


その後12時までホテルにいることができたのですが、11時にはチェックアウト。
計画当初は芦ノ湖方面に行く予定だったのですが・・・
急遽反対方向、なんと小田原に行くことに!


東京なんてすぐそこじゃん!!!
ってぐらい東に行っちゃいました。


その話はまた後で・・・・




















同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 10:00│Comments(0)旅行おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根❤ホテルはつはなで宿泊 夕食&朝食