ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月21日

箱根❤ホテルはつはなで宿泊 ビューバス付き和洋室





今回の箱根旅行で宿泊したお宿はホテルはつはな。




3時チェックインでウェルカムドリンクと和菓子を頂きました♪





ピーチティだったかな。
さっぱりと美味しくて♪

冷たい夏みかんゼリーはとっても美味しかったですよ(*^_^*)





お部屋はビューバス付き和洋室で、こちらは和室7.5畳。
テラスでゆっくり座って・・・・
と言いたいところですが、外は暑いし虫がいる・・・・・
この時期窓を開けることすら、キケン!!!





ツインベッドが備えられているのですが、このベッドがまたイイ!
広いベッドだった上にくっついているので、3人並んでも余裕な感じ。





自然を眺めながら入浴できるマイクロバブルバス。
こちらは温泉ではないので、1度だけ試しに入ってみました。
お肌にイイ感じでしたよ♪






和室側にはもちろんテレビがあります。






ベッド側にもテレビがありました。
これはイイね!






コーヒーメーカーも備わっており、美味しいコーヒーを飲むことができます。
ロビーラウンジでも17時~翌日10時までコーヒーのサービスがありました。





女性専用スパもあり、そこへ行くにはこちらのスロープカーに乗ります。
ひとりで乗ると結構ドキドキします。



女性専用スパには小学生以下のお子様は入れません。


写真はありませんが、めちゃくちゃいいです。
木の枕に頭をのせて手足を伸ばして浸かれる寝湯もあります。


結局大浴場には行かず、こちらばかり利用しましたよ。

12時チェックアウトなので、朝もゆっくり温泉を楽しむことができました(*^_^*)
まぁ繁忙期なんで、料金も結構お高いですが・・・・
満足できる宿泊となりました♪



ホテルはつはなでのお料理情報はこちら≫



電車やロープウェイを乗り継ぎ、大涌谷に行ったときの記事はこちら≫



箱根湯本駅前散策の記事はこちら≫


小田原に行ったときのブログはこちら≫



























同じカテゴリー(旅行)の記事画像
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行④パワースポット伊勢神宮へ
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行③芭新萃(はなしんすい)のお料理 口コミ情報
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行②芭新萃(はなしんすい)で宿泊 口コミ情報
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行①天びん屋で海の幸ランチ&鳥羽駅前散策
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 3日目 氷穴&念願のほうとう
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 マメゾン西湖店で宿泊
同じカテゴリー(旅行)の記事
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行④パワースポット伊勢神宮へ (2017-11-18 17:25)
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行③芭新萃(はなしんすい)のお料理 口コミ情報 (2017-11-18 11:11)
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行②芭新萃(はなしんすい)で宿泊 口コミ情報 (2017-11-17 15:03)
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行①天びん屋で海の幸ランチ&鳥羽駅前散策 (2017-11-17 09:18)
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 3日目 氷穴&念願のほうとう (2017-08-22 10:20)
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 マメゾン西湖店で宿泊 (2017-08-20 21:03)

この記事へのコメント
キャンセルせず旅行を楽しめて良かったですね☆
我が家は今年の夏はどこにも行かず(*_*)でした。
涼しくなったらどこか行きたいな。
そういえば、箱根って泊まった事がないかも。
どうでしたか?賑わってましたか?
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年08月22日 00:11
✤ぽちこさん


そうなんです。
キャンセルせずに楽しめることができて良かったです♪

結構賑わってましたよ~。
普段がどれぐらいなのかわからないですが・・・(^_^;)

箱根、また数年後訪れたいなと思います。
ぽちこさんもぜひ!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年08月22日 07:40
もうひとつ!
以前に言ったかも?

新東名静岡SAにTV【黄金伝説】で話題になった「なかじま園」のいちごミルク一品だけどありますよ

場所は、下り側でトイレ方面から入って左側に海鮮丼等の店舗内に売ってます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年08月22日 09:05
✤ハヤテさま

調べてみました~。
美味しそうですね♪

かき氷があるってことですか?
冷凍したいちごをそのままかき氷にしたものを見ちゃいましたが。
これじゃない???

静岡SAはあまり立ち寄らないので、今度立ち寄ったら要チェックですね(*^^)v
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年08月22日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。