ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年08月02日

ふるさと納税で木のおもちゃが届きました♪ビー玉からくり階段トルネード (日進市)2016年 



日進市へのふるさと納税で頂いたのは素敵な木のおもちゃ。
その名もビー玉からくり階段トルネード。
かなり人気なので、ふるさと納税で出るとすぐに締め切られてしまいます。



8月以降に届くとなっていましたが、本当に8月になった途端届きました。
もっともっと先かと思ってました。


ふるさと納税で木のおもちゃが届きました♪ビー玉からくり階段トルネード (日進市)2016年 



ビー玉が階段を昇ってくるくる回って下に落ちて、また階段を昇っていくという単純なおもちゃ。
でもその仕組みを見るととっても面白いですよ



現在10月~11月に届けられる分の受付をされていますね。
気になる方はお早目に♪
日進市へのふるさと納税はこちら≫


先日オマケで日進市内巡回バスぐるりんばすチョロQ
が届きました。

ふるさと納税で木のおもちゃが届きました♪ビー玉からくり階段トルネード (日進市)2016年 


日進市制20周年とくるりんばす運行15年を記念して特別に製作されたそうです。
2014年10月から販売されているそうです。
ちなみに700円(税込)
にぎわい交流館(市役所東隣)で購入可能だそうですよ。



ふるさと納税で木のおもちゃが届きました♪ビー玉からくり階段トルネード (日進市)2016年 



オマケは日進市に2万円以上寄附した人
先着500名様がもらえる特典です。


日進市のふるさと納税、結構力入れてますね。
いろいろあってびっくりです。

















同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市
ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市
ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市
ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町
ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市
ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール  
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市 (2024-02-29 22:05)
 ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市 (2024-02-12 22:22)
 ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市 (2024-02-08 08:51)
 ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町 (2024-02-05 20:30)
 ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市 (2024-02-04 17:51)
 ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール   (2024-01-31 17:13)

この記事へのコメント
もう届いたんですね〜。凄く気になっているのですが、ふるさと納税でこちらを狙うか、3連トルネードを買うか迷ってます。貰えるのは歯車2つタイプのようですね。教えて欲しいのですが、この商品は右回り左回りどちらに回してもビー玉は上がって行きますか?
Posted by のん子のん子 at 2016年08月03日 02:55
✤のん子さま

コメントありがとうございます♪

意外に早く届いてびっくりしました!
ふるさと納税で狙うか買うかですか・・・・
迷いますね。

ただ買うとなっても、現在在庫がないので・・・・
買えるのが本当に先になってしまうと思います。
だいぶ先の予約を受け付けておられましたから。


ということで、いち早く欲しいということであればふるさと納税かな?と思います。


右回りでも左回りでもビー玉は上がっていきますよ~~~。
子どもははまりまくりです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年08月03日 08:54
✤のん子さま


あ、これ3連トルネードじゃないですね・・・
なるほど。
こちらじゃなく3連を買うかどうかってことですね。

それは迷いますね。
3連は確かにすごいです。

訂正しておきま~す。
ありがとうございました。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年08月03日 08:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税で木のおもちゃが届きました♪ビー玉からくり階段トルネード (日進市)2016年