ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月19日

おしどり寿司(豊田市)




豊田でおいしいお寿司屋さんはどこか?と尋ねてもあまりココ!というお店を耳にしません。
以前お友達から教えてもらった幸寿しはどちらかと言うと寿司懐石のためお寿司をいっぱい食べる~~~♪といったところではありません。
最近では専らランチばっかり行っていますが・・・汗


ということで、お寿司をガッツリ食べたいときに行くのはおしどり寿司に行くことが多いです。


ネタが大きくて結構新鮮。
種類もまぁまぁ多くて食べた後の満足感があります。



おしどり寿司(豊田市)


こちらは大粒のいくら。
2貫で300円とお値段もまぁまぁ。
最近は100円寿司も結構質が良くなっているという人の話を鵜呑みにして行ったけど・・・・
全然違いますね。
100円寿司ではこんないくらは出てきません。
もっともっと小さい粒で、ふにゃ~っとしていました・・・・。
それがお値段の差?なのでしょうか?



おしどり寿司(豊田市)


こちらは生さんま。
臭みもなくおいしかったです。
100円寿司で青魚を食べたらどうやって飲み込もうか・・・吐き出しそうな臭さで困りました。
青魚がおいしいかどうかでその店の素材の新鮮さがわかるような気がしますね。



おしどり寿司(豊田市)


こちらは合鴨。
柔らかくておいしかったです♪



この季節に白子がなかったのが非常に残念でした。
白子にポン酢をかけた軍艦巻き・・・・。
おいしいんだよね~~~。



どこかおいしいお寿司屋さんをご存知の方は是非教えてくださいしあわせ





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 21:50│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はランチのまとめ13ですいろんなお店に行ってみた〜い▼まろやかそうです♪温泉卵いいですねー!→「パステル」でランチ♪温泉卵に惹かれ… 『温泉卵のカレードリア』...
ランチまとめ13☆【見つけて!くま子!】at 2009年01月19日 17:20
この記事へのコメント
豊田ではここがおいしい!っていうのを知らないです私も。おしどり寿司は我が家もよく利用します。山の手以外のおしどりで一度注文したら、あ~れ~イマイチと思い、それからは山の手にしようと・・・。
Posted by せっせっせ at 2008年12月20日 17:57
★せっせっせさん


うちも専ら山の手のおしどり寿司を利用しています。
おいしいですよね♪♪
でもお寿司ってやっぱり結構お値段張りますね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月20日 18:09
梅坪のほう行ったんですがいまいちでしたよ
Posted by さぁさん at 2009年12月20日 04:23
★さぁさん


あらあら・・・。
やっぱり梅坪の方はイマイチでしたかぁ・・・。

私も一度行ったっきりで行ってないですねぇ。
山の手の方は皆さん結構評判がいいので、今度機会があれば山の手まで足を伸ばされてはいかがでしょうか?

最近お寿司自体食べてないなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年12月20日 09:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしどり寿司(豊田市)