ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年07月20日

パンプキンパンでチキンカツバーガー❤





今日は朝からパンプキンパンを焼きました。
かぼちゃはダッチオーブンで蒸し焼きにして潰したものを投入!!!


甘みのあるパンに仕上がりました(*^_^*)



せっかくなので、お昼ごはんにチキンカツバーガーを作りました。





チキンカツはメグリアさんで売っているジャンボチキンカツです。
鹿児島産の鶏肉を使ったチキンカツなのですが、とにかく大きくてコスパがいいです。
何かと重宝しますよ♪







今回は1つを60gに切り分けて焼きました。
これぐらい大きいと、挟んで食べやすいですね。


もっちりとした美味しいパンプキンパン。
明日は何を挟んで食べようかな~(^0_0^)



いよいよ明日から夏休み・・・・・
朝・昼・晩とご飯を準備する主婦としては本当につらい日々がやってきますね・・・・


皆さん、耐えましょう!
そして晴れて9月には自由に~~~~(^_^;)







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!
手前味噌開き*約3年もの・・・・・ 美味しい!味噌が出来上がりました(^◇^)
京都土産 緑寿庵清水*焼栗の金平糖  ニシダやのしば漬け
田ぐちの栗子餅頂きました(^◇^) おうちパンランチ
お盆休み突入!クレープパーティランチでスタート!
ニワトリの日ケンタッキー とりの日パック
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す! (2017-11-18 23:50)
 手前味噌開き*約3年もの・・・・・ 美味しい!味噌が出来上がりました(^◇^) (2017-11-05 22:00)
 京都土産 緑寿庵清水*焼栗の金平糖  ニシダやのしば漬け (2017-10-31 22:09)
 田ぐちの栗子餅頂きました(^◇^) おうちパンランチ (2017-10-17 17:14)
 お盆休み突入!クレープパーティランチでスタート! (2017-08-12 23:27)
 ニワトリの日ケンタッキー とりの日パック (2017-06-28 22:13)

この記事へのコメント
チキンカツバーガー美味しそうだね(*^_^*)
パンプキンパン、あまり口にすることないな・・・

夏休み中はパン作りが増えるのかな??
今度、作るぞ!! って時には声かけて~~
休憩中に伺いま~~す♪(笑)
Posted by ゆかゆか at 2016年07月20日 22:57
✤ゆかさん

出来立てはホントもっちもちでめちゃ美味しいよ~。
休憩中だと、成形するだけして食べれないよ~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年07月21日 11:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。