ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年07月07日

たけ橋さんでランチ会(豊田市)


たけ橋さんでのランチ、何年ぶりでしょう???


子連れにやさしいお店で、人気の和食店です。
土日ともなれば、お食い初めやお宮参りなどなどご家族での利用も多いようですね。



しばらく行っていない間に予約は1週間前からしか受け付けられないようになっていました。
それまで予約ができないとなると、ちょっと気が気でないんですけどね(^_^;)


今回はちょっと大人数。
子連れランチだったため、予約が取れなかったらどうしよう?
とちょっと不安もありながらも、予約できてよかった~!



久しぶりの玉手箱ランチ 1600円


たけ橋さんでランチ会(豊田市)



いろんなものがちょこちょこと入っていて、栄養バランスがいいですね。




たけ橋さんでランチ会(豊田市)


たけ橋さんでランチ会(豊田市)


お腹いっぱい。
美味しかったです。
ごちそうさま(^0_0^)


たけ橋さんでランチ会(豊田市)


デザートとコーヒーも出てきました。
コーヒーが濃いのはダメなので、お店の方のご好意によりカフェオレにして頂きました。
ミルクたっぷりでウマ~♪でした。


今回のお友達には味噌カツ丼ランチが人気で・・・・
半数の人がこちらを注文されていました。



たけ橋さんでランチ会(豊田市)



確かに美味しそう。
こちらは1100円でした。


ゆっくり個室で楽しむことができ満足です♪


たけ橋さんまで来たら、お隣のころも農園さんに寄らない手はないです。


お野菜がいっぱい販売されていました。
今回は大橋園芸さんの美味しそうなトマトがいっぱいあったので、2つゲット。
あとはくらら農園さんのきゅうりも買ったよ~。


たけ橋さんでランチ会(豊田市)


トマトを早速頂きましたが、美味しかったな~~~~♪
しかも1袋200円でした。
箱買いしたいぐらいよ(笑)







 日本酒 味楽亭 たけ橋

 豊田市桜町2丁目54番地
            松村ビル1階

 TEL 0565-33-8161
 定休日 月曜日
 予約は1週間前より



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけ橋さんでランチ会(豊田市)