ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年06月26日

スープボウルを新調しました✤私の部屋 セール中




T-FACE6階にある私の部屋が現在セール中。



DMが届いて、そのハガキを持参すると・・・
セール品以外のものも10%引きになるというので、以前から狙っていたスープボウルを買いに行きました。






以前から愛用中の同じシリーズのお皿と合わせるとかわいいですよね。
スープボウルは3種類の絵柄がありました。


コロンとした形で、結構容量も大きいです。
重さがあるので、持つのはちょっと重いですけど・・・・
満足です(*^^)v



私の部屋さんでは、はぐみんカードの提示で平日に限りポイントカード2倍押しらしいです。
2倍はすぐ貯まるのでお得ですね。





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
クッキングパパ(^◇^)
パンランチでおもてなし(^^♪ 
大橋さんのトマト三昧ランチ
オレンジピールベーグルを作りました(^^♪ 甘酒入りベーグル
初★どて煮 名古屋めし
おうちカフェ 
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 クッキングパパ(^◇^) (2017-04-18 23:15)
 パンランチでおもてなし(^^♪  (2017-03-13 17:27)
 大橋さんのトマト三昧ランチ (2017-03-05 22:10)
 オレンジピールベーグルを作りました(^^♪ 甘酒入りベーグル (2017-02-24 20:46)
 初★どて煮 名古屋めし (2017-02-21 19:02)
 おうちカフェ  (2017-02-02 17:22)

Posted by ドキンちゃん at 21:37│Comments(0)手作り料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。