ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月13日

中国料理西街でランチ



豊田市駅すぐ近くに10月1日にオープンしたという中国料理西街に行ってきました。



本場中国の人が作っているみたいで、お店の中は中国語が普通に飛び交っている状況でした。
メニューの種類も豊富で、ランチはお得感がありました。



平日だと日替わりランチが700円と破格であるみたいですよ。
今日は土曜日だったので、そちらは注文できずでしたが。
ラーメンセットと八宝菜定食を注文しました。






こちらは台湾ラーメン。
3種類ぐらいあるラーメンの中からチョイスするのですが、ピリッと辛くてあっさりめの味付けでした。
同じ駅近くにある南陽の台湾ラーメンの方が個人的に好きですけどね♪






こちらもラーメンセットでチョイスした天津飯。
他に中華飯、マーボー飯みたいなものもあって選べました。
味付けは薄め。
普通においしかったけど、もう少し卵がふわふわでも良かったかなぁと思いました。


このセットで800円。
お値段もなかなかリーズナブル。






こちらは八宝菜定食。1250円。
八宝菜もまた味付けは薄めで、優しい味がしました。
セロリがちょっと邪魔でしたが・・・汗


から揚げはしっかりとした感じで、パリパリとおいしかったです。
味付けもちょうどいい感じキラン
定食類はから揚げがついているものもあれば、手羽先がついているものもあるようでしたが・・・・
ここではから揚げがついてくるものを注文することをオススメハートウィンク


あと1つ言えば・・・・・
米にもう少しこだわりをもってもらいたいかな。
どうしても低価格での提供だと難しいのかもしれないけど、米は重要。


コース料理なども豊富で、メニューを見る限りだと結構おいしそうでした。






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★旬菜食彩かべやさんで日替わりランチ(豊田市御立町)
Matakuru Bagle=パン屋  ギャザ1F モンタボー跡地にカフェ新店開店!(豊田市)
辛い物が食べたい!タニサラでタイ料理ランチ(豊田市) VITS4F
Riso(リゾ)さんのベーグルデー  やっぱり美味しい♪  (豊田市)
マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F
移転後のドルチェヴィータへ 桜町バールDolce Vita  (豊田市桜町)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★旬菜食彩かべやさんで日替わりランチ(豊田市御立町) (2018-06-16 16:43)
 Matakuru Bagle=パン屋  ギャザ1F モンタボー跡地にカフェ新店開店!(豊田市) (2018-06-16 16:24)
 辛い物が食べたい!タニサラでタイ料理ランチ(豊田市) VITS4F (2018-06-14 22:43)
 Riso(リゾ)さんのベーグルデー  やっぱり美味しい♪  (豊田市) (2018-06-13 16:32)
 マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F (2018-06-10 15:40)
 移転後のドルチェヴィータへ 桜町バールDolce Vita  (豊田市桜町) (2018-06-06 22:55)

この記事へのトラックバック
くま子です。さむーいさむーい日が続きますね。みなさん風邪には要注意ですよー今日はラーメンをまとめましたさむい日にはあったかーいラーメンでも食べてあたたまりましょう▼台湾味...
ラーメンまとめ10【見つけて!くま子!】at 2009年01月08日 18:19
この記事へのコメント
米もの以外が、いいんですね(^^;)一度、行ってみま~す!
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2008年12月13日 18:57
★ボストンスポーツの侍さん


そうですねぇ~。
お値段も安いので気軽に食べられる中華って感じでした。
味付けはどれもあっさり系でしたよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月13日 20:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。