ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月19日

美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ




今回は大人6人+こどもたち・・・・・・
まぁまぁ大人数での利用だったので、美人亭さんにお願いすることにしました。


ランチは予約していれば、利用できますよ♪


アレルギーや苦手なものなどがあれば、対応して下さるのでとっても助かります♪
今日のお料理もとっても美味しかったです(*^_^*)



美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ


どれも綺麗なお料理ばかり!
美味しかったなぁ。


生麩もあったし、お刺身なんて金目鯛が出てきたよ!
カンパチも・・・・ヒラメも♪
めちゃ美味しかったです(*^_^*)


これだけじゃ~ありません。


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ


茶碗蒸しにお汁、ごはん、漬物・・・・


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ


天ぷらまで出てきます。


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ


シャーベットも出てきました。
さっぱりと美味しく頂きました。



結構皆さん少食の人が多かったので、完食が難しかったみたい(^_^;)
かなりのボリュームと美味しさで大満足だったようです。


こちらで1620円はコスパ高いですね♪


子連れだとやっぱり個室が嬉しいです。


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ


ゆっくりいろいろ話せて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


ごちそうさまでした♪
困ったときの美人亭さん♪
また利用させて頂きますね(*^_^*)


 


 お茶 美人亭

 豊田市山之手8-190
 TEL 0565-26-0888 
 11:00~22:30  ランチ時間は事前予約のみ
 定休日 月曜
 駐車場情報はこちら≫ 








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは
耳寄り情報になるかな?

6月4日に豊田市卸売市場が
一般解放されますよ。
卸売市場なので少し安く買えるのかな?
卸売市場なので一般解放時間に注意です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年05月19日 23:28
今日はご来店ありがとうごさいました♪
お元気そうで何より❗
お顔が見れて嬉しかったです。
終始盛り上がってましたね❕
何だか10人以上いるんじゃないかって
くらいのにぎにぎさでしたもん!
またお待ちしてます❗
今度は女子会しましょうね‼
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年05月20日 00:40
✤ハヤテさん

こんにちは!

次は6月4日なんですね♪
まだ行けてないんですよ・・・・。
行ってみたいんですけどね。
子連れで行く勇気なくて(^_^;)

やっぱりすごい人なんでしょうね。

ハヤテさんはいつも行かれているのですか?
駐車場も停められるのか心配です・・・。
また情報ありましたら教えてください♪
ありがとうございます<(_ _)>


✤ごちそう家 美人亭 一休さま


昨日はありがとうございました!

かなり盛り上がっていて、一休さんいつの間にかいらっしゃらなくなってた(涙)

ぜひぜひいつか女子会誘ってくださ~い。
早目に言ってもらえれば、子ども旦那に預けて行きます!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年05月20日 17:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) トヨタ本社スグ