ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月14日

ブンブン食堂y'sさんのキッシュを頂きました❤




先日、ドキンがひとり寂しくひとりおうちランチでそうめんを湯がいていると・・・・
お友達がキッシュを差し入れしてくれました。



ブンブン食堂ysさんのキッシュを頂きました❤




おお~~!!!
美味しそう!


早速トースターで少し温めて頂きました。


手作り感のあるやさしい味のキッシュでした。


里芋ときのこがいっぱいのったキッシュ。
そうめんだけじゃ栄養偏りそうだったので、バランス良くなり嬉しい!!


こちらのキッシュはただいまペデストリアンデッキ(松坂屋とT-FACEの間)に出店中のブンブン食堂y'sさんのものらしいです。


その場で頂くこともできますし、テイクアウトもできるみたい♪


気になる方は行ってみてね(*^_^*)


そうめんはと言うと・・・・
最近はまりにはまっているのが、冷やし中華のようにして頂く方法。


そうめんはたった2分ほどのゆで時間でOKなのも嬉しいですね。


きゅうり、トマト、卵、ツナなどなどのせたいものをトッピングして・・・・
酢、砂糖、醤油、ごま油などで中華風のタレを作ります。
マヨネーズもちょこっとかけると尚よろしい。


これだけであのそうめんが豪華なそうめんになり、めちゃ美味しいです。
ドキン的にはごま油をラー油にしたりしますね。
ピリッと辛いそうめん。
最高ですよ。






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
そうめんで冷やし中華風、うちもやります。おいしいですよね♪
あと赤味噌で酢味噌そうめん(←地方によるかも)や味噌汁にもそうめん入れます。
味噌な愛知県ですね(笑)
Posted by ブヒブルブヒブル at 2016年05月15日 01:34
★ブヒブルさん

またそうめん食べたくなってきた〜♪


赤味噌で酢味噌そうめん気になります★
赤味噌、砂糖、酢って感じですか?
肉味噌にしても美味しそう❤︎
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年05月15日 11:08
うちのは赤味噌、砂糖、酢をよく混ぜて、最後に白すりごまたっぷり入れます。
肉味噌そうめんもやりますよ~♪
そうめん大好きなので、温冷いろいろ年中食べてます! 
Posted by ブヒブルブヒブル at 2016年05月15日 14:41
★ブヒブルさん

美味しそう♪

私もいろいろチャレンジしてみま〜す♪


ありがとうございます(*・ω・*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年05月15日 18:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブンブン食堂y'sさんのキッシュを頂きました❤