ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月09日

すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)




久しぶりに岡崎にある海斗さんでお寿司ランチ頂いてきました(*^_^*)
ちょっと落ち着いてお寿司が食べたいとき、たまに伺いたくなります。


選んだランチは姫~ひめ~ランチ


すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)


シャリはちょっと小さ目。
でもネタは新鮮で、どれもとっても丁寧な仕事をされているな~って感じです。
相変わらず美味しいです。

ガリも美味い!!


すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)



天ぷらや赤だし、茶碗蒸しなども付いてきます。
ドリンク付で2500円ちょっとだったかな。


すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)


ドリンクはコーヒー、ゆず茶など何種類かから選べましたよ。
コーヒーしかないと困るけど、選択肢があると嬉しいですね(*^_^*)


ランチメニューはこちら≫


予約していたので、個室も取れました。
とっても居心地もいいし、満足です。



これまでも何度か電話したのですが、予約でいっぱいとお断りされたことがあります。
特に土日などは予約される方がいいでしょう。



 お茶 すし道楽海斗

 岡崎市井田新町7-27
 TEL 0564-28-7739
 木曜日・第2水曜日定休
 駐車場情報はこちら≫




同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 20:10│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)