ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月06日

お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ








豊田高専のすぐ近くにある創作欧風料理 TOUHACHI(トウハチ)さんに初めて行って来ました。



自家農園で採れた朝採り無農薬野菜を使い、季節感のある創作料理を楽しめるというらしいです(*^_^*)


普通のおうち???
という感じで、一瞬入るのをためらいました(^_^;)


予約なしでもランチできるみたいですが、スペシャルランチは2名様以上で予約必須みたい。


とりあえず1500円(税込1620円)ランチを予約していたのでそちらを♪


お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ


サラダとスープです。
どちらもふんだんに新鮮野菜が使われていました。


サラダのドレッシングもとっても美味しかったですよ。


スープはミネストローネでした。
ハーブ系の香草の香りがちょっと強かったですが、食べるうちに慣れてきました。



お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ


メインはカレイのムニエルでした。
ソースはグリンピースの綺麗なソースでしたよ。


しっかりと中骨が付いたままだったので、お箸が役に立ちました(^_^;)


パンも出てきたので、ソースを付けて綺麗に頂きましたよ。



お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ


パスタは鶏ミンチときのこのパスタでした。
大葉がたくさんのっていて、いいアクセントとなってました。
若干味が濃いかな~って感じでしたけど、美味しかったです。


お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ


電話で予約しておくと、デザートを出してもらえます。
予約なしだとドリンクまで。


基本的にコーヒーのようです。
ドキンはコーヒーそのままだと飲めないので・・・・
ウーロン茶を出してもらいました。


紅茶もあるといいなぁ。
やっぱり最後は温かい飲み物が飲みたい。


デザートはりんごのコンポートでした。
しっかり煮込まれたりんごちゃんでした。


私たち以外お客さんはいなかったので、貸切状態でした。
でも他にお客さんがいたら、会話は丸聞こえかも(^_^;)


ある程度の人数で貸切にするのもいいかもしれませんね。
ただ12歳以下のお子様は入店禁止です。


あと駐車場は隣にあるのですが、大きい車はちょっと停めにくいですね。
乗り合いで行かないと、ひとり1台ではキツイかも。


お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ

お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ


ちょっと入口に笑っちゃいます(^0_0^)


気になる方は予約して行ってみてね♪




 ナイフとフォーク 創作欧風料理 TOUHACHI(トウハチ)

 豊田市高原町5-7-5 敷地内
 TEL 090-8152-6267
 ランチ:11:30~14:00
 ディナー:16:00~22:00
 定休日 ランチ:不定休
       ディナー:正月・お盆
 駐車場 3台
 











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様入店禁止 TOUHACHI(トウハチ)のランチに行って来ました(豊田市高原町)豊田高専すぐ