ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月05日

GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)



GWは本当に予定もなく・・・・
近場で美味しいものを頂く程度のことしかやってません。


こどもの日前倒しで行って来たのは炭火焼肉りゃんばん亭さん。


テーブル席と掘りごたつ式の座敷があります。
子連れでも行きやすいお店ですね♪


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


まずは塩タン。
柔らかくてジューシーで美味しかったです♪

ホンモノのレモンが出てくると尚良しなんですけどね~。


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


こちらはカルビ。

これはこれで美味しい!
脂もそんなにしつこくない!


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


でも一番食べやすいのはロースかな。
上ロースと迷いましたが・・・
まぁロースで♪

こちらで3人前だけど、結局後でも追加して5人前は注文したかな。


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


ライス大を注文♪

こちらで200円と格安♪


かなりの量ですが、食べ盛りがいるのでペロリです(*^^)v


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


牛ホルモンも美味しいわ。
脂こってりの方とちょっとあっさり目のものがありました。
こちらはあっさり目の方にしましたよ。
ちょうどいいです♪


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


今回は大根サラダを注文してみました。
ドレッシングが選べました。
ごまドレにしましたよ。


すごいボリュームで、美味しかったです。



GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


この日は上レバーが無くて・・・・
普通のレバーだけだったけど、美味しかったです。

上レバーだとたぶん・・・・生でもイケるぐらい新鮮なんだと思います。
一応表面は焼いて食べますけどね(^_^;)


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


やっぱり炭火焼は美味い!!


GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)


こちらは塩テールラーメン。
美味しい!!
でもちょっと濃いな~~。
もう少し塩分控えめが嬉しいなぁ。


でも〆にピッタリの逸品。
ごちそうさまでした(*^_^*)


どれもこれも美味しいですね。
チビもパクパク食べるようになり、本当に焼肉も高いなぁ~~~~(^_^;)と実感。
これからの食費が怖いです・・・・


子どもの日、前倒し焼肉!堪能して頂けたかしら???



 ビール りゃんばん亭

 豊田市東梅坪町10-3-14 
 TEL 0565-33-7856
 定休日 木曜日、第3水曜日
 PM 5:00 ~ 11:00












同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 17:27│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはりゃんばん亭で炭火焼肉(豊田市東梅坪)