ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月26日

トムヤムクン美味し!タニサラランチ(豊田市)VITS4F




無性に辛い物が食べたくなることがありません?
まさに今日!
そう今日辛い物が食べたくて・・・・


行って来ましたよ。

タイ料理のタニサラさん(*^_^*)


過去2回行ったことがあり、3度目の訪店。


トムヤムクンはいつも食べたいと思いつつも・・・・・
なかなか注文できずにいましたが、今回チャレンジしてみました。


単なるトムヤムクンじゃなくて・・・・
クイッティオ トムヤムクン でした。
いわゆるトムヤムクンで作ったラーメンということらしいです。


トムヤムクン美味し!タニサラランチ(豊田市)VITS4F


辛さ調節できますが、こちらで小辛。
小辛って普通の次に辛いらしいですが・・・・
私はまだまだ辛くても良かったかも。
今度は中辛にしてみるかな♪



味はね~。
これがまた超~~~美味しい!


他でトムヤムクンをちゃんと食べた事ないから比較できないけど・・・・
クセになる味!


スープも思わず飲み干したくなりました。


海老はぷりっぷり。
海老だんごもぷりっぷり。

麺はお米の平べったい麺。
これがまた美味しい!


野菜もいっぱい入っていてバランスがイイね。


パクチー抜いてもらおうかと思ったけど・・・・・チャレンジしてみたの。
思ったほど嫌じゃなく、これはこれでアリ!って味でした。


今度もコレ頼もうかなぁ。



トムヤムクン美味し!タニサラランチ(豊田市)VITS4F


こちらは毎度頼んでいるパッタイ。
米粉の麺で作ったタイ焼きそば。


いつもと色味がなんか違うな~って思ってたけど、ちょっと野菜などの具が違うのかな。
味は甘めで、いつもの味!
美味しい~~~~!!!
これも捨てがたいんだよね~。


他にも気になるものがいっぱいありすぎて、追加で注文しちゃおうかと思ったぐらいだけど。
抑えました(*^_^*)


トムヤムクン美味し!タニサラランチ(豊田市)VITS4F


サラダ、デザートセットは100円プラスでできますし、
スープまで付けると150円プラス
サラダ、ライス、デザートセットは200円プラス
サラダ、スープ、ライス、デザートセットは250円プラスでセットにできます。


ランチ時にはマンゴージュースやジャスミン茶などジュースも飲み放題です。


いや~美味しいわ♪
また行こう。


 音符 タニサラ

 豊田市西町5丁目 VITS豊田タウン4階
 TEL 0565-33-5233
  11:30~24:00
 ランチタイム11:30~15:00
 年中無休
 (年末・年始は除く)










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムヤムクン美味し!タニサラランチ(豊田市)VITS4F