ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月27日

初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)



先日初めて夜利用させて頂いたロゼッタさん。


ランチは何度か利用したことがあります♪
オーナーさんもシェフさんもとってもフレンドリーで、お客との距離の近いお店です(*^_^*)



椅子の上に置く子ども用のボックスシートや食器類も準備してくれるので、子連れにもやさしいお店です。


今回はある集まりに飛び入り参加させて頂いた形・・・・・
とっても楽しかったです(*^_^*)


予算を伝えておけば、おまかせコースを楽しめます!



初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


まずは前菜。

とっても素敵な前菜たち。
いろんな種類がちょっとずつ♪
まさに女子が喜ぶお料理たちです。


スモークサーモンもとっても美味しかったし、生ハムもめちゃ美味しかったです。
野菜も新鮮で、酸味のあるドレッシングも美味し!


とっても華やかです。



初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


アヒージョです。
美味し!!!


これがホンモノの味っすね~。
フランスパンに浸して頂きました。
ウマ~ハート


初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


パーティっぽくこんなものまで登場。
これが結構人気で!

普段私はあまりこういう系のもの食べないのだけど・・・・
いくつか頂きました。
ついついつまんじゃう感じ。


初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


ボンゴレビアンコですね。
たけのこも入っていて、とっても美味しかったです。
あさりの味が濃厚♪


初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


チキン料理が登場。
シンプルに塩焼きされていたと思います。
バルサミコ酢を煮詰めたソースがついてきて、そちらにディップして頂きました。
これまたウマ~~~(*^_^*)


初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


こちらはどうしても食べたくて♪
おまかせコースとは別ですが、注文させて頂きました。
ボロネーゼパスタ。


一般的に思い描くミートソースとは違いますよ~。
結構肉々しいミートソースで、あまりトマトトマトした感じではありません。

でもはまっちゃう味なんですよ。


初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


最後にこ~んな素敵なデザートが登場。
お疲れ様会だったからね♪


歓送迎会やお誕生日会など、何かイベントがあれば特別にこんな素敵なデザートにしてもらえますよ♪
もちろん主役のみですけどね(笑)


ドキンちゃんの絵がめちゃ上手い!!!
決して私に向けたものじゃないんですけど・・・・(^_^;)


飲み放題プランもできます!
ビールも嘘くさい安いビールじゃなく、キリン一番搾り!

スパークリングワインや梅酒、カクテル、酎ハイ、ウイスキー系のものなどなど
結構な種類が飲み放題。
しかもどれも美味しい!!!!


かなりコスパ高いですね。

めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)


ランチしか利用してない人はある意味損しているかも。
一度夜利用してみてください。
ランチでは味わえないものがいろいろ味わえて、満足すること間違いなしですね♪


初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)



ロゼッタさんでは、月曜~木曜限定(祝前日、祝日除く)パスタ女子会を開催中。


贅沢にもパスタもリゾットも味わえるコースらしいです(*^_^*)


サラダ、前菜2種盛り、お任せアヒージョ、お任せリゾット、お任せリゾット。お任せスパゲッティ、ちょっとしたデザート


こちらに90分の飲み放題が付いてなんと2750円


ただしこちらの飲み放題にはビール、スパークリングワインは除外。
プラス500円で、ビールとスパークリングワインも飲めます。

3名様以上から前日までの要予約。


男性はプラス500円で参加可能。
女装すれば、女性と同価格になるそうです。


そして実際男性が女装して来店されたそうです。
その記事がこちら≫

うんハート
キレイだね♪♪




初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)


5月1日までのランチメニューはこちら。
見えるかしら?


メニューはパスタランチ1種類のみです。


ベーコン、玉ねぎのトマトソーススパゲッティと山菜、鶏ミンチのリゾットの2点盛り。
こちらに前菜の盛り合わせが付いて1000円。


300円プラスでデザートとドリンク付。


ランチタイムの昼呑みもできるみたいですよ。
グラス1杯300円で生ビールやワイン等6種類のお酒が飲めるそうです。


運転されない方、お迎え等がない方にはオススメ!


土曜祝日もOKだそうですよ!


ランチの内容など随時ブログで更新中!≫




 ナイフとフォーク Rozetta(ロゼッタ)

 豊田市桜町2丁目47
 TEL 0565-33-3323
 11時~14時
 17時半~23時(月~木)
 17時半~24時(金・土・祝前日)
 定休日 日曜(祝日の場合変更あり)
 













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
先日初めてランチをし、
【夜】のメニューを知らず損してる一人です(笑)
生ハム大好きなんですっ♪♪
前菜の盛り合わせ美味しそ〜ですね!
因みに、この前菜の盛り合わせで
何人前ぐらいでしょうか…?
近いうちに、ランチに行こうと思ってましたが、
夜行くのも手ですねっ♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年04月27日 15:09
✤ももたろうさん

ランチは行かれたんですね♪
ぜひぜひ夜にも行ってみてもらいたいお店の1つです。


こちらの前菜の盛り合わせで確か3名様分ぐらいでした。
ちょっと大人数で、分かれて出てきてましてね(^_^;)
でもすごいボリュームでしたよ。


やはり前菜でこれだけ盛られると、テンション上がります!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月27日 16:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初✤ロゼッタさんのディナー 宴会 歓送迎会 女子会にもオススメ!(豊田市桜町)