ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月08日

マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)




帰省中のお楽しみ。
海の幸を頂くこと。


西条市にあるマルトモ水産はとても人気店で、まともな時間に食べに行くのは無理!
ってことで、5時過ぎに行ってきました。
さすがに夕飯には早い時間なので、ガラガラでしたよ。


マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)


ボリューム満点!
あれもこれものっていて、美味しかったです。


マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)


こちらで1300円とかなりお値打ち。


ただ夜に伺ったのは初めてで、ランチで頂く方が新鮮な気がしたのは私だけではなかったようです。
行くならランチの方がオススメかも。


マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)


イクラウニ丼は1700円。
全然地物じゃないんだろうけどね・・・・
海鮮丼だけだと飽きるかな~と1つはこちらにしてみたよ。


マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)



でもやっぱり海鮮丼が一番お値打ちだね。



マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)



他のメニューはこんな感じ。
こんなにいっぱいあるのに、頼んでるのはみんなたいてい海鮮丼(笑)


マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)


魚介類がたくさん売られているので、買って帰るのもいいですよ。



海鮮丼を頂いた後は、広瀬公園で夜桜を見て帰りました。



マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)


マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)



満開でとっても綺麗でした~。



マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)


桜と池と四国山脈のコラボ写真。
自然いっぱい。
時間がゆっくりと流れます・・・・・・















同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 07:23│Comments(4)旅行おでかけ情報
この記事へのコメント
またまた おじゃまいたします!(笑)
「マルトモ水産」! メッチャ気になってましたが、
昼時は手前から渋滞がおきてて、いまだ未訪問です!
次回、帰省時は行きたいとこだらけに・・・ 
詳しい情報ありがとうございました!
しかし、こんだけ海鮮が並んでても、必ず“うどん”があるんです!
(愛媛の年寄りは?うどん大好き)

広瀬公園! これまた懐かしい~!
遠足スポットだったり、フナ釣りスポットだったりします!
なんか、懐かしすぎてたまりませんわぁ~!(嬉!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年04月09日 06:59
✤川崎絶人さま

コメントありがとうございま~す♪
こんな地元ネタ、食いついてくれるのは絶人さんだけ(笑)


広瀬公園、遠足に行かれてました?
絶人さんのところからだと結構遠くないですか~?
まさかバスじゃないですよね??


フナ釣りができるなんて知りませんでした~。


昔桃山短大がありましたね(笑)
懐かしすぎでしょ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月09日 21:32
おじゃまします(笑) (しつこい!笑)

>絶人さんのところからだと結構遠くないですか~?
 昔の子は、いっぱい歩かされたんです!(笑)
 確か、往復歩きでした
 小学校6年生の遠足で初めて、帰りだけバスってパターンが
 あったような。。。?
 (低学年の時は、近場の垣生の海岸ばっかりでした!)

桃山短大! ぬおおおおおぉぉぉぉ~!
あった! あった! ありました! よくご存知ですねぇ~!
すっかり忘れてました!! (検索・検索)
1992年に廃校でしたかぁ~・・・ しかし、懐かしい名前です!(驚)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年04月10日 07:09
✤川崎絶人さま

私たちも舩木の方まで歩かされてました。
かなり歩きましたね・・・・
遠足。
まさに遠い足でしたね。
今じゃ考えられません(^_^;)


私にとって桃山短大の学食に行ったこともあり、懐かしの場所なんです。
附属の幼稚園もありましたね。
スイミングのコーチとかも、桃短の人が来ていたなぁ。

1992年まであったんですね。
いつ廃校かは知りませんでした。


また帰省の際にでも広瀬公園、行ってみてください(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月10日 11:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルトモ水産で海鮮丼を頂きました(西条市)