ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月07日

美味しいラーメン 中華そば よし (新居浜)




小豆島旅行から帰った日、そのまま中華そば よしさんで晩御飯を頂くことにしました。
こちらは兄夫婦お気に入りのお店。


夜は夜定食が始まったみたいで、それがボリューム満点で美味しいの。





ドキンはエビチリ定食にしたよ。
えびはぷりっぷりで、味付けもちょうどいい感じで美味しかったなぁ。

水餃子も付いてきてたけど、ちゃんと手作りで美味しかったです。


こちらに小さ目のラーメンが付いてなんと1080円。
安い!!





こういうオマケ的に思えるラーメンって、大したことないお店が多いけど・・・・
すごく美味しかった。


ラーメンの味はいろいろあるけど、白湯がオススメ。
とろみのあるスープは思わず飲み干したくなる美味さ。


ドキン的には途中、お酢を足して飲んじゃった。
お酢との相性もイイ(*^_^*)





こちらは普通サイズのラーメン。
替え玉も70円でできるみたいだよ。
良心的!!!





こちらは八宝菜定食。





こちらは酢豚定食。



元々中華料理店で働いていた大将だから、まるで中華料理店みたいな感じ。
それでいて、あのラーメンの質なら言うことなし!


私もまた行きたいお店です♪





この日は売り切れてなかったけど、小龍包もあるみたいだよ♪


ごちそうさまでした~(*^_^*)


ラーメン 中華そば よし

 愛媛県新居浜市滝の宮2-33
 TEL 090-4229-7431
 11:00〜14:00
 17:00〜21:00
 定休日 日曜





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
天津飯店で中華ランチ*東京駅地下の黒塀横丁店
東京駅周辺の新幹線見放題スポット
初寿司に行って来ました(千葉市検見川) 
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊でディズニーランド
ぬくもりの森のお菓子の森にケーキセット♪ ジブリっぽい?(浜松市)
うなぎパイファクトリーに行って来ました(浜松市)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 天津飯店で中華ランチ*東京駅地下の黒塀横丁店 (2017-06-07 22:37)
 東京駅周辺の新幹線見放題スポット (2017-06-06 20:17)
 初寿司に行って来ました(千葉市検見川)  (2017-06-06 14:58)
 浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊でディズニーランド (2017-06-05 16:57)
 ぬくもりの森のお菓子の森にケーキセット♪ ジブリっぽい?(浜松市) (2017-05-03 19:56)
 うなぎパイファクトリーに行って来ました(浜松市) (2017-05-02 20:59)

Posted by ドキンちゃん at 08:40│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
ごぶさたしております!
なんと新居浜ネタの連発! 嬉しいというか懐かしいというか!
「中華そば よし」さん? 滝の宮?(懐かしい!)
あの辺りは、道路拡張で新しいお店がちらほら出来てますね!
(うどん ほの香さんの近くだなぁ)
また帰省した際の楽しみが増えました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年04月08日 06:57
✤川崎絶人さま

ご無沙汰しております~♪

相変わらず私の方から絶人さまのブログに書き込みしようとするとエラーが出ていたので、全く書き込みできず申し訳ないです・・・・


新居浜ネタばっかりで、豊田の皆様にはつまらないかな~と思いつつ・・・・
あまりに地元ネタがないものですから、とりあえずアップすることに必死でどんどんネタがたまっております(^_^;)


そうそうほの香さんの近くです。
安いのにすごいボリュームで、美味しいですよ。

帰省の際にはぜひ行かれてみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月08日 07:15
ドキンちゃん様
>私の方から絶人さまのブログに書き込みしようとするとエラーが・・・

⇒大変、失礼いたしております!
 特になにも設定はしてないのですが・・・
 Livedoorブログでは、たま~にエラーで、「禁止IP」が勝手に
 追加されたりする事があるようで・・・(9年間で3回目?)
 たった今、リセットしましたので、もし何かありましたら
 コメント頂けると幸いです。これからも宜しくお願いします!
 (ワタシも、コメントは久々でしたが、ブログはいつも
  拝見しております! 読み逃げですいません 笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年04月09日 06:51
✤川崎絶人さま

そうなんですね~。
じゃ、今度またトライしてみますね♪♪


いつも読んで頂きありがとうございます(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月09日 21:30
✤川崎絶人さま


今も書き込みをトライしてみたんですけどね・・・
なんかはじかれちゃいました。
何でだろう~~~~???


娘さんたち、ご入学おめでとうございます(*^_^*)
コメント残せず残念・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月09日 21:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。