ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月03日

いざ!松山城へ     さくらコットン ヒエトリパット 口コミ 



なかなか今まで行くことがなかった松山城


ロープウェイで上がるなんてすごくない?
リフトに乗って上ることもできるので、行きはリフト帰りはロープウェイ






こちらはリフト。
めっちゃ気持ちよかったです。


でも結構高いところを通るので、下を見るとお尻がキュン♡ってなりました。


6分ほどかけて上がりましたよ。






もう今は満開の桜でしょうが・・・・
この日はまだぼちぼち咲いていたころでした。





結構立派なお城だったんですね。
今まで行ったことがなかっただなんてね・・・





ここで写真撮影しているとき、なんと岡山駅で特急に乗るのに並んでいたとき後ろにいた人と遭遇。
そんな偶然あるんですね。







お城の中は階段だらけ。
足腰弱いと結構きついです。


上に上がると、こんな素敵な見晴らし。









外の休憩所で注文できるせとかの生ジュース。
小さな一六タルトっぽいものがついて600円。


せとかをそのまま食べたほうがいいなぁ・・・・という感想でした(;'∀')






帰りはロープウェイに乗りましたが、衝撃的なもの発見!!





前後の上部になんとダイソンが!!!

こんな使われ方しているんだね。
夏の暑い日にはガンガン回ってるんだね。







松山城の周りにはお土産物店が多くて、その中の1つに今治タオルも売られていました。
こちらはyumeという夢のようなタオル。
新発売されたとのことでした。






兄嫁ちゃんが見つけてきたヒエトリパット


布ナプキンのようにも見えますが、こちらは生理のときじゃない日に使います。
今治タオルを使ったもので、冷えの予防に使えるそうです。
子宮に蓋をしましょうって書いてました。


気になったので、ドキンも洗い替えと共に2枚購入してみました。


お値段はいろいろで、今治タオル認定の肌触りが一番いいものにしてみました。
1枚3240円だったかな。


でも器用な方なら作れると思いました。






こんなにいろいろ柄があって、こちらだともう少し安く購入できるようでした。


通信販売はこちら≫



確かに子宮に蓋をする感じで、温かいですよ。
トイレの回数が減ったという人もいるので、いいですよね。






蛇口をひねると、みかんジュースが出るってよく言われてたけど・・・・・
本当に出るようになっているんですよ。


このキャラクター  みきゃん

あっちこっちで見かけました。



いろいろと楽しめて良かったです。




ちなみに駐車場は、そこかしこにありますが・・・
ちょっと住宅街の中に入ったほうが安いですね。
私たちが停めたところは90分100円と格安でした。



メインストリート付近だと、1時間400円とかしますしね。


















同じカテゴリー(旅行)の記事画像
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 山梨へ
豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 1日目 いざ蓼科へ テラス蓼科泊
天津飯店で中華ランチ*東京駅地下の黒塀横丁店
東京駅周辺の新幹線見放題スポット
初寿司に行って来ました(千葉市検見川) 
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊でディズニーランド
同じカテゴリー(旅行)の記事
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 2日目 山梨へ (2017-08-20 13:38)
 豊田発!お盆休み 夏の思い出 2017 1日目 いざ蓼科へ テラス蓼科泊 (2017-08-19 17:57)
 天津飯店で中華ランチ*東京駅地下の黒塀横丁店 (2017-06-07 22:37)
 東京駅周辺の新幹線見放題スポット (2017-06-06 20:17)
 初寿司に行って来ました(千葉市検見川)  (2017-06-06 14:58)
 浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊でディズニーランド (2017-06-05 16:57)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。