ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月13日

パティスリーアションの焼き菓子を内祝いで頂きました❤(豊田市山之手)



先日パティスリーアションさんの焼き菓子を頂きました。



パティスリーアションの焼き菓子を内祝いで頂きました❤(豊田市山之手)


オシャレな箱の中には2種類の焼き菓子が入っていました。


パティスリーアションの焼き菓子を内祝いで頂きました❤(豊田市山之手)


色とりどりのま~るくかわいいお菓子はマカロンのラスクらしいです。
食べるとサクサクっと確かにマカロンの食感とは違いラスクですね♪


甘くておいしい~~~(*^_^*)


もう1つはショコラ・クロッカン。
こちらはまだ食べてないのですが・・・・
ナッツ系のお菓子みたいですね♪


自分だけで食べるのはもったいな~い。



アションさんは以前お友達がケーキを買ってきてくれたことはあるのですが、まだ行ったことがないです。
まだどこにあるのかよくわかってなかったりするのですが・・・・(-_-;)



パティスリーアションの焼き菓子を内祝いで頂きました❤(豊田市山之手)


ショップカードの裏を見たら、なんとなくわかったような~~~。
今度行ってみたいと思います♪


ちょっとしたプレゼントに良さそうですね♪



 ケーキ patiseerie-ACHON(パティスリーアション)

 豊田市山之手8-15-2
 TEL 0565-78-0260
 営業時間:午前10時~午後7時
 定休日:毎週火曜日/第2・第4月曜日










同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

この記事へのコメント
マカロンが苦手?だった私ですが…アションさんのマカロンを食べてビックリしたのを覚えてます(^^;
お店に行かれたら是非、マカロンをオススメします!
もちろん他のケーキもね☆
(確かDodoさんもお友達ですよ~♪)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月13日 23:13
私、ココのケーキ屋さん、結構好きだな♪
ロールケーキ、1000円税込で買えるので手土産にも(^^)v
焼き菓子もあるから、お友達の家に行く時にオススメのお店♪

道、意外と分かりやすいよ~
Posted by ゆかゆか at 2016年03月13日 23:42
2つ前のブログでパイナップル記事だけど!

あれね!パイナップルにタンパク質分解酵素が合って、口の中のタンパク質粘膜が分解されてしまうからピリピリだって!

缶詰めや60度位に温めると分解酵素が無くなるからピリピリしないよ!
肉のタンパク質を分解なので、パイナップル浸けや一緒に料理すると柔らかい肉になります。
例えば、酢豚です。
あと、ゼラチン系に混ぜると
分解されて固まりません!
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年03月14日 04:03
スギ薬局山の手店の一本入った感じのお店でわかりやすいよぉ~

良くいく串やさんのお友達のお店

わたしはここのケーキが大好きだよぉ~♡♡
Posted by グラープグラープ at 2016年03月14日 17:58
✤ぽちこさん

私もあまりマカロンは好んで食べませんが・・・
そんなに美味しいのなら~~~~~♪

でも、自分で食べるより人にあげるもの的な感じがしますね!

Dodoさんのお友達なんですね~。
いろんなところでつながってますね。


✤ゆかさん

道わかりやすいんだね~。
今度行ってみよ~~~っと♪

ロールケーキが1000円はありがたいね♪


✤ハヤテさん

詳しくありがとうございます♪
加熱してみようかな・・・・・


子どもたちは全然問題ないみたいだから、喜んで生で食べてます(*^_^*)


✤グラープちゃん

まだ行ったことないから、今度行ってみるね~♪
どれも丁寧に作っていて美味しいイメージ。
ケーキも食べたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月14日 20:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリーアションの焼き菓子を内祝いで頂きました❤(豊田市山之手)