ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月10日

舞心(ぶしん)で天丼うどんランチ(豊田市)





先日美容院に時間がかかってお昼過ぎまでかかり・・・
さて、お昼ごはんどうしましょう?


と、近くを通りかかったので舞心(ぶしん)というおそばとうどんのお店に行ってみました。
よく通りかかっていて、店があることは知っていましたが、
店名を何と読んでいいのかも知りませんでした。


ランチはめちゃくちゃ安いです。


舞心(ぶしん)で天丼うどんランチ(豊田市)


天丼ランチ。
こんなに付いて720円。


うどんをそばにすることも可能ですし、うどんも好きなうどんに変えれたみたい~。
メニューの写真通りにしちゃったよ。


うどんは讃岐うどんとは全然違うけど、もちもちしていて美味しかったですよ。


天丼もえびが2尾もついてきていて、甘辛いタレが美味しかったです。

無料で大盛りできるからしとくね~っておばちゃんに言われてお願いしたけど、
うどんはそのまま?
ごはんが大盛りだったのかな?


うどんって栄養が偏りがちだけど、これだといろいろ付いてくるのでバランスがいいかも。
それより何より720円ってのが嬉しいですね。


月曜日は定休日が多い中、空いてくれてて良かった~~~!!!


舞心(ぶしん)で天丼うどんランチ(豊田市)

舞心(ぶしん)で天丼うどんランチ(豊田市)


 おにぎり 手打ちうどん・そば舞心(ぶしん)

 豊田市元宮町6丁目53-2 
 TEL 0565-33-2335
 11:00~14:45 17:00~20:50頃
 定休日 火曜日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞心(ぶしん)で天丼うどんランチ(豊田市)