ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月07日

サンエンジェルでいちご生春巻き(*^_^*)





サラダ用いちごとして大人気のサンエンジェルを夢農人マルシェで手に入れてきたので・・・
早速いちご生春巻きを作ってみましたよ。






生春巻きはいつもスイートチリソースも手作りしていましたが・・・
今回はいちごを使ったいちごソースを作りました。



中に巻いたものは・・・・・・


スモークサーモン
フリルレタス
クリームチーズ
にんじんの千切り
サンエンジェル


いちごソースには・・・・・


いちご
オリーブオイル

こしょう
はちみつ



をミキサーにかけたら一瞬なのでしょうが・・・・・
今朝甘酒で使用して洗えてなかったということで、すり鉢登場♪


すりすりしながら、作りました。


これがなかなかうまい!!!!!
その辺のオシャレなお店に出てきそうな感じです。


これまでサンエンジェルはサラダにしかしたことなかったけど・・・
いちご生春巻き、オススメハート



サンエンジェルはかなり希少で、ながた農園さんで購入可能です。





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
圧力鍋で蒸し金時豆作ってみた  八日市の楽しみ方
手前味噌開き*約3年もの・・・・・ 美味しい!味噌が出来上がりました(^◇^)
サラダチキン美味しすぎ!めちゃくちゃ簡単レシピ  中京テレビの秘密の食卓
圧力鍋でプリン あんこ乗せ♪
田ぐちの栗子餅頂きました(^◇^) おうちパンランチ
ラカントS 高級砂糖で塩カラメルくるみを作ってみた
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 圧力鍋で蒸し金時豆作ってみた  八日市の楽しみ方 (2017-11-09 13:07)
 手前味噌開き*約3年もの・・・・・ 美味しい!味噌が出来上がりました(^◇^) (2017-11-05 22:00)
 サラダチキン美味しすぎ!めちゃくちゃ簡単レシピ  中京テレビの秘密の食卓 (2017-11-01 19:59)
 圧力鍋でプリン あんこ乗せ♪ (2017-10-29 16:50)
 田ぐちの栗子餅頂きました(^◇^) おうちパンランチ (2017-10-17 17:14)
 ラカントS 高級砂糖で塩カラメルくるみを作ってみた (2017-10-13 21:35)

この記事へのコメント
お~♡コレは美味しそう♡
実はアピタのわくわく広場でGETした
サンエンジェルがあって、昨日はサラダにしたの♫
今度!やってみるみる~!
また、買ってこよう・・・売ってるかな・・・
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年03月08日 08:25
✤おかんRiderさん

これはかなり美味しかったです!
でもサンエンジェルじゃなくても、普通の苺でももちろん美味しいと思います。

なので、その辺の苺で一度試してみてください(笑)


サンエンジェルは数が少ないので、なかなか手に入らないですしね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月08日 15:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。