ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月03日

炉ばた すず㐂 (すずき) でランチ(三河豊田)




トヨタ自動車工場見学が13時までだったので、その後お友達親子と共にランチへ・・・
向かった先は三河豊田駅から徒歩5分の炉ばた すず㐂 (すずき) さん。


ブーログでも度々記事が上がっていて、気になっていたんですよね~。
ただランチタイムが14時までだったので、13時半のラストオーダーになんとか滑り込み・・・・
頂くことができました。


もちろん本日のオススメは売り切れ(-_-;)


メニューとしては海鮮丼かかき揚げ丼かって感じでした。
ドキンとしては天ぷらを食べた翌日・・・・ということもあり、今回は海鮮丼にしました。


炉ばた すず㐂 (すずき)  でランチ(三河豊田)


海鮮丼・並 920円。
上が1200円で何が違うのか尋ねたところ・・・・・


ネタが並の1.5倍のっているということでした。
具材の質や種類が変わるということではないようでしたので、並で。


ご飯は無料で大盛りにできますよ♪
また赤だしもおかわりできました!


炉ばた すず㐂 (すずき)  でランチ(三河豊田)


どれも新鮮なお刺身で、美味しかったです。




炉ばた すず㐂 (すずき)  でランチ(三河豊田)


こちらは友達が注文した野菜入りかき揚げ丼 980円でした。
少し頂きましたが、美味しかったですよ。

最後にお出汁をかけて、お茶漬けにして食べてました。
こちらのお店なら、かき揚げ丼ですね!


昨日の今日でなければ、私もかき揚げ丼にしていたはず・・・・・


炉ばた すず㐂 (すずき)  でランチ(三河豊田)



メニューにバラエティはないものの、これ!ってものを目指して行くにはいいお店ですね♪


店員さんの対応も良く、トイレも清潔感があり良かったです。
またあちら方面に出かけた際には寄りたいお店です(*^^)v



 日本酒 すず㐂 (すずき)

 TEL 0565-27-1681
 豊田市御幸本町3-84 第2パレスみゆき 1F
 11時30分 ~14時 / 17時 ~0時(L.O.23時30分)
 定休日 日曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
私もココ気になっていたんだよね~

それにしても、なかなかのボリュームだね(汗)
でも、かき揚げ丼が食べたい!!
Posted by ゆかゆか at 2016年03月03日 19:22
✤ゆかさん

私も次はかき揚げ丼!!

でもインパクトの強さはやはり富来助さんの方が凄みはあるね~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月03日 20:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉ばた すず㐂 (すずき) でランチ(三河豊田)