ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年03月01日

プロントリニューアルオープン コモ・スクエア店 クーポン





コモ・スクエアの1Fにあるプロントさんのリニューアル工事が終わり、本日3月1日7時にオープンしましたよ。


プロントリニューアルオープン コモ・スクエア店 クーポン



こんな広い席もあって、大人数でも利用しやすい感じになってました。
全体的にこの明るい感じの色で統一されていましたよ。


プロントリニューアルオープン コモ・スクエア店 クーポン


これまで入口がわかりにくい感じでしたが・・・・
駅前の通路側から入りやすい感じになってました。


プロントリニューアルオープン コモ・スクエア店 クーポン


コモの通路側にはまだチラシが置いてあり・・・・
そこにコーヒー100円のクーポンが付いてますよ。
入店前にチェック!


プロントリニューアルオープン コモ・スクエア店 クーポン








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
素敵な情報ありがとうございました♪
日曜日のドキンちゃんのブログ見て
早速クーポンゲットしまた(^_^)/
今月は何かと駅前出没が多くなりそうなので
利用させて頂こうと思います^^
ありがとう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月01日 10:47
ドキンちゃんのブログを見て、
クーポンをゲットしに行こうか…と思いましたが、
外の寒さで、会社から歩く元気が無く
やめちゃいました。
でも、いつかランチに行ってみようと思います。
やっぱり、クーポンゲットするべきだったかな(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月01日 11:28
✤ぷ~さん

良かったです♪
クーポンぜひ活用してみてくださいね!
コーヒーが飲めたら絶対お得~~~!

✤ももたろうさん

今日は本当に寒かったですからね・・・
一歩も出たくないですね(^_^;)

でもクーポン、まだまだありましたよ~。
明日にでもチャレンジしてみてください♪

あのお方に頼めば取っておいてもらえるのでは???(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月01日 14:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロントリニューアルオープン コモ・スクエア店 クーポン