ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月01日

うな忠でひつまぶしを食べたよ(豊田市)



今日は母が一度食べてみたいと言っていたひつまぶしを食べにうな忠さんへ行きました。


ドキンは以前名古屋で初めてひつまぶしを食べたことはあったんですけどね。
それがものすごくおいしかったんです♪
飽き性のドキンにとってうな重は途中で嫌になってしまうのですが、ひつまぶしは同じ物なのに食べ方を変えて3度おいしい。
そのお陰で飽きずに最後まで完食できるのが嬉しかったです。


ちなみに前回行ったその名古屋のお店とは・・・・
しら河というお店。
上ひつまぶしでも1680円とお手ごろ価格。
ダシがとってもおいしかったんですよハートウィンク


今回のうな忠さんもよく繁盛していて、みんなこんな平日でも鰻って食べるんだ~~~。とビックリびっくり



うな忠でひつまぶしを食べたよ(豊田市)

うな忠でひつまぶしを食べたよ(豊田市)


こちらが今日食べたひつまぶし。
ボリュームもあり、肝吸いや酢の物もついて2310円。


うな忠でひつまぶしを食べたよ(豊田市)


しら河さんに比べてダシが若干薄いなぁ・・・・。と思ったのですが、鰻自体は本当においしかったです。
豊田でこれだけの味の鰻が食べれるのであれば、いいですね~~~ハート


母も大満足でした。
たまに鰻を食べるというのもなかなかいいもんだなぁって思いました。






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:35│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
B型さんや、あたいのテリトリーへ立ち入るときは事前に連絡を








隣でウナギの匂いをいただくためにね
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年12月01日 17:01
私も一度行ってみたいと思っていたんです。でも、田舎に引越してしまったので遠くなってしまいました(T_T)

ひつまぶしが美味しそうですね、行きたくなりましたー。
Posted by フローレン at 2008年12月01日 20:17
こんばんは、“隊長”です。

うなぎと言えば『土用の丑の日』ですが、夏バテ対策として定着しただけで、本当に美味いのは、冬場だそうですね。

久しぶりに、食べたいなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月02日 01:04
★豊田の和ちゃんさん

あはは。
どこか行く際には報告してからかな??
いや~ホントにおいしかったです♪


★フローレンさん

田舎に引越されたというのは豊田から相当遠いところに行かれたのですか~?
こちらに来られる際には是非行ってみてください♪


★隊長様

そうなんですか~?
冬の鰻が一番おいしいとは知りませんでした~。
ホントおいしかったです♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月02日 09:13
うな忠は私もテリトリーなんで、
たまに連れて行ってもらうのですが(汗)
ひつまぶしはまだ食べたことがなく・・・
是非次回は挑戦してみたいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月02日 15:50
★ ベンチャー企業のマネージャー様


テリトリーなんですね~~(笑)
ホントおいしかったです~~。
是非是非次回はひつまぶしを召し上がってみてくださいね♪

飽き性の私にはああいう食べ方が斬新的で良かったです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月02日 16:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな忠でひつまぶしを食べたよ(豊田市)