ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月27日

三河屋の桜もちパイ 今年も会えたね♪(豊田市)




ドキンのお気に入りスイーツの上位にランクインする桜もちパイ。
三河屋さんで購入できます!!


三河屋の桜もちパイ 今年も会えたね♪(豊田市)


このパイの中には桜もちが入っているのです。
斬新~~~~!!!


三河屋の桜もちパイ 今年も会えたね♪(豊田市)



桜もちのもっちもちとパイのサクッとした食感のコラボが最高なんです。


ちょっと甘じょっぱい感じで、大変美味です。
こちら1個で220円。
ケーキ買うより断然安い!

220円は価値があります。


予約して行ったので、出来立てホヤホヤを頂くことができました。
もしも冷えてしまっても、トースターなどで少し温めるとサクッサクの食感を味わえます。


三河屋の桜もちパイ 今年も会えたね♪(豊田市)


チビちゃんはこちらのいちご大福を食べたがったので・・・・
特別よん。


ひとくち頂きましたが、甘さもちょうどいいし♪
いちごも新鮮でジューシー。
とっても美味しかったですよ~。


こちらは1個210円。
三河屋さんのいちご大福は白餡です。
上品で、美味し!!
求肥もとっても柔らかいです。


こじんまりとしたお店で、日常使いできるような和菓子屋さんです。
かりんとう饅頭などもオススメ。
一度行ってみて♪


松丈さんがすぐ近くになったので、セットで行かれることをオススメ~。





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河屋の桜もちパイ 今年も会えたね♪(豊田市)