ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月27日

えびせんべいの里 りんちょこ美味しい!




先日刈谷ハイウェイオアシスに行ったときにえびせんべいの里にも寄りました。
チビがめちゃくちゃ試食しまくってました(^_^;)


結局買ったのはこちら


えびせんべいの里 りんちょこ美味しい!


期間限定のりんちょこが美味しくて♪


えびせんべいの里 りんちょこ美味しい!


えびせんをチョコでコーティング。
この時期ならではで、結構な量が入って324円。


えびせんべいの里は美味しい割にリーズナブルなので、いいですよね。


春休み、帰省しようかなと思ってまして・・・・
実家へのお土産に小袋ミックスも買いました。
いろんな味が入っているし、小分けされているので持ち歩きにもオススメ。


おまけで小さい袋のえびせんを2袋もらえました。
1000円ごとに1個もらえるのかな?


しかしいろんな病気が流行る冬は試食もちょっとこわ~~~い(^_^;)












同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 10:32│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
えびせん美味しいですよね!
私はわさびと梅味のえびせんが好きなんですが、チョコのえびせん美味しそう♡
試食用にトングがあるけど使ってない人(特に子どもとか)いるから衛生的にちょっと…と私も思います(。-_-。)
冬は特に気になりますよね〜。試食も豊富だし人も多いので衛生面の管理は難しいと思いますが… 試食無法地帯にだけはならないようにしてほしいですね(^_^;)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2016年02月27日 10:40
✤まめちゃんマンさん

試食無法地帯(笑)
まさにそんな感じになってましたが(^_^;)

あまりキレイキレイすると弱くなるっていうし・・・
これぐらいちょっと衛生的にどうなのよってぐらいが強くなるのかも・・・・(爆)


私もわさびと梅味好きです❤
でも1袋買うと多いので、いっぱいいろいろ入ったもので我慢!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月27日 17:14
先日はりんちょこごちそうさま~~(*^^*)
人によってはトングを持ち歩いて試食してたり、ちょっとびっくりすることもあるよね(笑)

おまけはお会計1000円で1個くれるよ♪

我が家は帰省のとき結構買っていくのであのおまけが道中のおやつです(´ω`)
Posted by ももんももん at 2016年02月28日 22:38
✤ももんさん

今頃コメントに気づいた(^_^;)


おまけは1000円毎にもらえるんだね♪
知らなかった~。
そんなに買うことないから・・・(^_^;)


帰省のときは重宝しそうだよね。
でもかさばるんだよなぁ・・・・
今度は荷物送らないとだから、ちょっと適さないかも。。。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月02日 07:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびせんべいの里 りんちょこ美味しい!