ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月18日

1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)





先日久しぶりにイルファーロさんのランチに行ってきました。
ある程度の人数が集まれば、いろんな種類のものをシェアし合えるのでオススメです。


1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)


ランチは1000円からなのですが、お友達はプラス300円のこちらのピッツァをオーダー。
マルゲリータ プロシュート

マルゲリータに生ハムとルッコラをトッピングしたものだそうで・・・・
少し分けて頂いたのですが(笑)
この生ハムがまた美味!

パルマ産の18ヶ月熟成した生ハムを使用しているそうです。

300円追加する価値はあるね!!!


1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)


この生ハムとルッコラの下がこのようにマルゲリータでございます。
こちらは1000円のランチで頂けます。
こちらでも十分美味しいですけどね♪


1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)


こちらはピッツア パンナ
生クリーム、ハム、コーン、玉ねぎ、モッツアレラ、パルミジャーノがトッピングされてます。


以前注文したときはもう少し甘い味がしてたような気がしましたが・・・
トマト続きだと、ちょっとアクセントになっていいですね。


1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)


パスタは3種類あって、こちらは季節の野菜とベーコンのトマトソース。
相変わらず野菜もとっても美味しい。
みんなで分けましたが、結構なボリュームです。


1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)


あとはランチにこちらのスープが付いてきました。
この日はキャベツのポタージュスープでしたよ。
きっとキャベツの甘味だと思いますが、甘くて美味しいスープでした。


さらにドリンクまで付いてきて1000円から。
しかも税込!!!


コスパはかなり高いですね。
だからとっても人気で、11時過ぎには満席です。


ランチは予約ができないので、どうしても行きたい方は少し前から並んで待ってね。


今度は夜も行きたいね~~~~!!
ワイン片手に女子会やろ~~~~(*^^)v


 ワイン PIZZERIA il faro(イルファーロ)        

 愛知県豊田市喜多町4-28
     (プレステージホテル1F)
 TEL 0565-42-6486
    *ランチは予約不可

 11:00~15:00(LO.14:00)
 17:00~23:00(LO.22:00)
 定休日 木曜日・第3水曜
 駐車場 プレステージホテル駐車場利用OK
      豊田市フリーパーキング加盟 3時間無料









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
さーんせーいッ!!やろまい♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年02月18日 21:12
✤ごちそう家 美人亭 一休さま


うわ~❤
ぜひ企画してくださいね~~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月18日 22:00
生ハム、美味しいよね~
夜の生ハム盛り合わせ、是非!食べてみて~~(^^)v

個人的には、マンチョビののったピザもオススメ♪
色々シェアできるイタリアンは良いよね~
Posted by ゆかゆか at 2016年02月18日 22:49
★ゆかさん

生ハムの盛り合わせもホント美味しそう
ゆっくり夜を楽しめる日が早く来てほしいわ〜♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月19日 11:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1000円ランチ!コスパ高しイルファーロランチ(豊田市 プレステージホテル)