ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月14日

チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)




駅前で中華と言えば・・・・・
最近はチャイナテーブル石川さんに行くことが多いです。


いつも小龍包が付いたミニコースを予約時にお願いしてます。


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


肉汁たっぷりのこの小龍包がまた美味い!!!
小龍包ばっかり食べてみたい。



チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


タレも美味しいし、生姜がまたイイアクセントとなってます。
ホント美味しいわ~~~~ハート


このランチはこれだけでもかなり価値があるのですが、次から次へとまた美味しいものが出てきます。



チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


棒棒鶏。
ホントにプロの味。


しっとりとした鶏肉がまた美味しいですね。


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


クリームコーンスープ。
黒胡椒がちょっと効いたスープ。
濃厚で美味しかったです。


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


エビチリがまたプロの味だね。
絶妙な味付け!

海老はぷりっぷり
1人3尾ついてきますよ。

中に米麹らしきものが入っているのですが・・・・
どうやらもち米をお酒と共に発酵させたものらしいです。
その甘味が素晴らしい!


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


こちらは1人前ずつ出てきました。
舌平目のカレーソース。
ほんのりカレー風味のクリーミーなソースで、美味しかったです。


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


桜えびのチャーハン。
桜えびの香ばしい香りと共に♪
味付けもちょうどいい!


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


杏仁豆腐でフィニッシュ!


こんなにたくさん出てきてなんと1600円。
安い!

夜なら1品頼んだらそんな終わりじゃん。


お昼は本当に儲けあるの???
と心配になっちゃうぐらい、お得なお店が多いですね。
助かってます。
ありがとうございます<(_ _)>


駅からは少し離れていますが、夜もかなりオススメ。
ご主人さまたち、会社帰りに行ってみてはいかがでしょうか?


ドキンのチャイナテーブル石川さんの過去の記事はこちら≫








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
私もランチに一度だけお邪魔しましたが、
1600円?
ってかなり満足しました*\(^o^)/*
エビチリも、凄く美味しかったし〜。
1600円でお店大丈夫?って、ホント心配になりますよね。
お客としては、嬉しい限りです。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年02月15日 08:26
✤ももたろうさん

ホントコスパがいいですよね~。

最近は中華食べたくなったら、ここばっかり。
そのうちやってられん!
って、2000円ぐらいに値上げされたら困っちゃうな~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月15日 09:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)