ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年02月05日

松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)



現在仮店舗営業中の松丈さんですが・・・・
明日2月6日までの営業となります。


松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)


この店舗風景も見納めですよ~~~。
7日からは暫く松丈さんのコロッケ食べれませんよ~。


そして2月18日からついに新店舗オープンです。


松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)


ギャザの北側の方に移転しますよ。
最寄駐車場はギャザか喜多町駐車場ですかね。



松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)


しばらく食べられないので、ドキンも冷蔵庫ストックしておこう!!!
とカレーを買いに行ったら、なんと売り切れ~。
考えることはみんな一緒?


ということで、また明日買いに行くことに・・・・。
冷蔵庫に入れておけば、しばらくもつのでありがたいです(*^_^*)


今夜は主人が飲み会のため、我が家はメンチカツや串カツで済ませま~す。



松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)


駅前は刻々と変わっています。
知らない間にH.I.Sも出来てるし。


以前鈴木クリニックさんだった跡地ですね。
女医さんで利用しやすかったのに残念です・・・・。


松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)



プロントさんは、3月1日にリニューアルオープンされるそうで・・・・
2月15日~29日は休業されるみたいですので、ご注意くださいね。


ゆったり席増席は気になりますね。
オシャレカフェに大変身されるのかな。
楽しみ~。


駅前はただいま北開発でガンガン工事が続いています。


松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)


早く綺麗になってくれるといいな~。
でも心配なのはどんなお店が入るか・・・・


箱だけ作ってあと知らないはやめてもらいたいですね。
せっかくいいもの作ったのなら、入るお店も需要のあるお店がたくさん入るようにして頂きたいですね。

















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
松丈さん明日までなんですね

今日、職場の人がお弁当を買いに行って
帰ってきてから、そろそろ移転だよね~って話になり
8日って書いてあった気がするって言ってたけど
6日の間違いだったのね(笑)

松丈さんの件は私じゃないけど
これに近い間違いが多い今日この頃
昨日も大失敗して結構落ち込んでる私です
Posted by ちゃびちゃび at 2016年02月05日 17:00
✤ちゃびさん

ちょうど日曜日が定休日なのでそこから休みを取られるのだと思います。

それにしてもちゃびさん、落ち込んでいらっしゃるとのことで心配です。
元気出してくださいね♪

美味しいもの食べて・・・・(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月05日 20:14
松丈さんも立派な新店舗での営業が
待ち遠しいですね。

駅前はかなり大発展してますよね
HISもだし、TーFACEのスタジオカフェもそうだし
また、
近くのドミー小坂店に市内初「成城石井」も入るとか?!

確かに北地区のテナント気になりますよね
どんなのが入るのか、楽しみでもあり、不安でもあり
ドキドキですね笑
Posted by ピンタくんピンタくん at 2016年02月07日 05:33
✤ピンタくん

こんにちは~。
ホントですか~?
成城石井が入るって・・・・・???

それはぜひ行きたいですね♪


その情報は初耳でした。
そうだったらいいな~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月07日 15:04
成城石井情報本当ですか~~~?
確かドミー山之手店には
少しコーナーがあったような・・・

名古屋まで行った時に
月2~3回はセントラルガーデンの
成城石井に寄って帰ってくるんですよ~
だいたい9時を過ぎてるのでお値打ちになってて
普通の値段ではちょっと手が出ないものをね(笑)

でもチーズケーキはお値打ちになってなくても
大好きなんで買ってきます♪
Posted by ちゃびちゃび at 2016年02月08日 09:07
ちゃぴさん!

ドミー小坂店さんに
かっぱ寿司と成城石井が入ると
大耳でしっかり掴んだんですが、、。

どうなんですかね、、。
噂程度なのかな

オープンまでお楽しみですね
しっかりした情報じゃなくて
すみません
Posted by ピンタくんピンタくん at 2016年02月08日 10:25
✤ちゃびさん

ドミー山之手の中に成城石井コーナーがあったのなら、
その可能性もあるかもしれないですね!!!

まだ行ったことがないので、どのぐらい高いものなのかわからないですが・・・・


お金を払う価値のあるものなら高くてもきっと売れるのでしょうね(*^_^*)

楽しみですね。


✤ピンタくん

噂が本当であってほしいですね!
また何か情報が入ったら教えてくださいね~~~~。


私も入ったらUPしますね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月08日 14:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈仮店舗明日まで!18日新店舗オープン(豊田市)