ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月02日

上原町に大型商業複合施設!出店情報(豊田市)


上原町に大型商業複合施設!出店情報(豊田市)



愛知環状鉄道の四郷駅前で進められている区画整理事業エリアの南隣に
複合商業施設の開発計画が進められているそうですよ。


やまのぶさんは2016年10月に同エリアに7店舗目をオープン予定。
そこに複合商業施設ができるってことだよね。


回転寿司、焼肉、イタリアン、ラーメンやスープカレー、カフェなどがテナントとして入るそうです。


確かにあの辺りは人口が増えている割にお店がないもんね・・・・・
需要はあるはず。


近年どんどんスーパーが増えてきましたね。
今までが少なすぎたのだと思いますけど・・・。


やまのぶさんは3月にも野見山に新店をオープンさせますね。←6月8日オープン
個人的にはやまのぶさん好きだから、私の行動範囲に点在してくれるのはありがたい!


どんどんいろんなスーパーが進出してきているけど、頑張ってもらいたいですね(*^_^*)



その後の最新情報はこちら≫

くら寿司、スタバ、マリノ、ケーズデンキなども進出するそうです。





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
商業施設できるんですね♪
実はあの辺りの住人なのですが、区画整理事業と聞いて、主人とあそこは商業用地かなぁと予想してたんです。
やまのぶさんはうれしいなぁ。
ただ、あそこは419号線の渋滞がすごいんですよね(((^^;)
大型施設作るのなら、解消するために車線増やしたりしてくれるのかしら。
完成が楽しみです。
Posted by ブヒブルブヒブル at 2016年01月03日 01:08
✤ブヒブルさん

ブヒブルさん、あの周辺にお住まいなんですね♪

お店が増えることは嬉しいですが、渋滞がさらに悪化するのは困りますよね・・・。
そのあたりもしっかり整備してもらいたいですね(*^_^*)


今後もいろいろ便利になることに期待ですね☆
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月03日 15:22
初めまして!
情報をありがとうございます!

こちらは
「仮称 四郷ショッピングセンター」の事でしょうか?
Posted by ピンタくんピンタくん at 2016年01月10日 14:48
✤ピンタくんさん


はじめまして♪

四郷ショッピングセンターのことみたいですね。
やっと豊田もいろいろとできるようになってきましたね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月10日 20:44
そうですね!

とても楽しみです!!
Posted by ピンタくんピンタくん at 2016年01月11日 12:13
✤ピンタくんさん

また何か情報が入れば、UPしていきますね~~~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月14日 07:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上原町に大型商業複合施設!出店情報(豊田市)