ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月01日

熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


熱海までホント遠かった~~~。
朝は8時前には出発。


朝ごはんも食べずにサービスエリアで食べるつもりで(*^_^*)


まず立ち寄ったのはNEOPASA浜松サービスエリア
ここに来たら、浜松餃子でしょ!!!


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


石松ぎょうざの焼き餃子をいつも注文しちゃう。
こちらで15個×2


朝から食べてもくどくないし、手作り感のある美味しい餃子ですね。

美味しかった~~~~!!!


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


NEOPASA駿河湾沼津の前で売られていたリングイッサというブラジリアンソーセージ。

手作りのソースをつけて食べてました。
酸味があるソースで美味しかったです。
ジューシーでいいけど、ちょっとソーセージ自体の味付けが濃いね。


せっかくだからと混むのわかってて、沼津港へ・・・・・

道中はやはり結構混んでました。

熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


人の多さは前回行った日曜日に比べたら、年末でも平日だったからか空いてたよ。

熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


でも人気店はやはり並んでたね。
丸天さん。
ネットで予約もできるみたいだね。


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


かさごの唐揚げ。
山積みになってて、怖い~~。
でも美味しそう!!!
熱々が食べたいな。




結局天ぷらの匂いにつられて・・・・・
入店したのは京屋というお店。




熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


穴子と桜えび かき揚げ天丼 1500円


サクッサクで確かに美味しい。
甘いタレも美味し。


こちらにアオサのりの味噌汁が付いてきます。
テーブルには食べ放題のお漬物もあり、販売もしているようでした。



熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


こちらは季節の天丼 1500円

タラ・カキ・白子と野菜の天丼
小学生が食べるには贅沢すぎる天丼でした。


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


ドキンが注文したのは生いかのうに漬け丼 1400円

ちょっと想像していたものとは違っていたけど、ぷりぷりの生いかが美味しかったです。
アジのなめろう丼も気になってたけど・・・・。


1300円でお得なランチもありましたよ。




今度はもっといろんなお店を調べてから行きたいです。
でもどこも人気店はすごく並んでいるので、結局行けないかな(^_^;)


その後熱海を目指して走っていたら・・・・


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


富士山のてっぺんが綺麗に見えました!!


とりあえず私と子ども達を熱海駅で降ろしてもらいました。
熱海駅は再開発していました。
めっちゃ綺麗な駅になりますよ~。


熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


熱海駅前の平和通り商店街にある福福の湯

なんと手湯

あっついあっつい!!!
温かさを感じてね。
ってそれどころじゃない。
片手を触れただけで、熱すぎて終わった・・・・・(^_^;)



熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港


とにかく熱海駅周辺はめちゃくちゃ混んでました。
辿り着くのは大丈夫でしたが、そこから抜けるのがまた大変そうでした。


私たちはローカル線を満喫♪
たった2駅ですが、お宿近くの伊豆多賀駅まで電車に乗りました。
車内から新幹線も見えました。


このまま電車で下田まで行きたいな~~~~


そうなると2泊はいるな。
1泊はあっという間でした。




お宿情報はこちら≫







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:13│Comments(0)おいしいもの旅行おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海までの道のり 新東名サービスエリア 沼津港