ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月19日

street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)



昨夜は豊田市駅前のGAZA前広場で
street partyに参加してきました(*^_^*)


なんと1000円で4種類のお鍋が食べ放題!
さらに1ドリンク付でした。
こんなに安くていいの???


street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)


メニューは赤から鍋、ちゃんこ鍋、モツ鍋、豚汁でしたよ。
せっかくだから全種類制覇!!!

street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)


こちらは赤から鍋。
激辛ではないものの、まぁまぁスパイシー。
もつも入っていて、これが一番美味しかったかな。


street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)


ちゃんこ鍋。
普通に美味しく頂けましたよ。


street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)


モツ鍋。
さすがモツがいっぱい入ってました。


豚汁は食べ方と思うタイミングが合わず、今回は食べられませんでした。


どれも美味しくて、お酒も飲めて楽しかったです。
今回初めましてさんも一緒にワイワイしたのですが、いいご縁を頂きましたハート


こちらは鍋で盛り上がっていたのですが、その傍らで・・・・


street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)


生のオタ芸を見ることができました(笑)
すごく盛り上がっていて、こちらも終始笑顔になりました。


もう今年も残すところ10日あまり・・・・・
あっという間でしたね。
これからまたバタバタな日が続きます。










同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 09:00│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
street party 鍋パーティ♪(豊田市駅前)