ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年12月02日

カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)




オープンから4ヶ月近くなるのに、未だ人気店でなかなか予約が取れないという・・・
カフェダブルさん。


中途半端な立地ながらも、駐車場の広さもあってか次から次へとお客さんが来店。
お店の前にはオープンの11時前でもたくさんの人・人・人


さらに増床されるようで、工事されていましたよ。
儲かってますね(笑)


子連れのお客さんもたくさんいて、お客さんのほとんどは女性ばかり。
メニューも女性が好むようなものばかりでしたよ。


前回行ったときより若干メニューに変更がありました。


本当はオムライス定食にする気満々だったけど・・・・そちらはなく。
結局ドキンはパスタ定食にしました。


カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)


パスタは生パスタのようで、もちもちっとして美味しかったです。
12月15日までは紅ズワイガニとキノコのトマトクリームパスタですよ。

柿とアロエが入ったヨーグルトサラダ、ヤーコンの洋風おかか和え、肉味噌をのせた里芋の揚げ煮。
スープはキャベツとごぼうの白味噌クリームスープでしたよ。


こちらで1050円。


プラス200円でドリンクが付けられます。


カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)


ホットレモンティにしました。
既にレモンが入ってました。


カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)


こちらはお肉定食。
メインは鶏と海老のロール白菜チーズ焼き。
ボリュームがあって美味しそうでした。


こちらで1200円。



カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)


こちらはどんぶり定食

鮪のレアカツと大根の浅漬けどんぶりでしたよ。
1100円。


メニューはこちら


カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)


月に2回メニューが替わるみたいです。



本当に人気店で、ほとんどの人が予約されているようで・・・・
食べているときにも絶えず人が待っていました。


カフェってふらっと行ってゆっくりほっこりするというイメージですが・・・・
ふらっとはなかなか難しいお店。
行かれるならぜひご予約を!


駐車場などの情報はこちら≫



 ナイフとフォーク cafe double

 豊田市丸山町3-45-3
 TEL:0565-42-6665  予約した方がいい
 営業時間:11:00-24:00
 cafe...ALL TIME
 lunch...11:00-15:00
 dining...17:00-24:00(lo.23:00)
 定休日:無休
 駐車場:58台 第2駐車場あり




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェダブルで2度目のランチ(豊田市)