ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年11月28日

桃園でふかひれランチセット(豊田市駅前)

先日急遽ホテルトヨタキャッスル内の中華料理店桃園さんでランチすることになり・・・・
店頭にあったメニューの中で目を引いたのがふかひれランチセット


桃園でふかひれランチセット(豊田市駅前)


おお~~~~~♪
このトロ~リとしたふかひれのあんかけいいね~~~!!!

ってことで、こちらをオーダーしました。


しかし運ばれてきたのは・・・・・


桃園でふかひれランチセット(豊田市駅前)


あれあれ??
なんかお盆でやってきた~。


なんかメニューとイメージが違う・・・・・・(^_^;)


どうしてもメニューの写真はよく撮っているのだろうけど、あまりにも違いすぎない?
3200円も支払って、このガッカリ感。


期待しすぎたのか・・・・・・


しかもね、熱々で来たわけじゃなく・・・・
なんとなくぬる~い感じ。
フカヒレスープもこのフカヒレあんかけ焼きそばも・・・・


そして焼きそばは結構絡まっていて、べちゃっと感が強かったです。
もっとあんかけがとろ~~~りなってたら良かったけど。
ちょっと残念な点が多かったですね。


こちらはごはん・ラーメンにも変更可能でした。
ラーメンにした方が良かったのかも。
ちなみにサイズはハーフ。


エビチリは相変わらず美味しくて、海老もぷりぷりでしたが・・・
こんなに窮屈そうに盛られると、ちょっとガッカリ感ありありでした。


フカヒレ入り揚げ春巻きは味が濃かったなぁ。
もう少し薄口の方がありがたい。


ごはんもないので、これだけ食べるには濃すぎるかな。


ちなみにエビチリは酢豚かどちらかをチョイス。


桃園でふかひれランチセット(豊田市駅前)


で、こちらがその酢豚バージョンね。
ん~~~~~~~~
なんとも食欲をそそらない盛り方。


味としては美味しいけど、こちらもまた若干味は濃いですね。


イメージ写真があれだったんで、余計にガッカリ感が強かったなあ



こちらのふかひれランチセットは11月末までなので、もう食べるチャンスは少ないですが。
お肌ぷりぷりになりたい方はぜひ!!





 ラーメン桃園

 豊田市喜多町2-160 ホテルトヨタキャッスル 2F
 TEL 0565-34-1337
 





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園でふかひれランチセット(豊田市駅前)