ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年11月13日

ピカイチ食材でカキフライ




昨日ピカイチさんでカキが2袋550円(税抜)で売られていたので、迷わずゲット!
カキフライ食べた~~~~いハート


ってことで、今夜の晩御飯に作りました。


ピカイチ食材でカキフライ


プリンプリンのカキたち。


熱々のカキフライは美味しかったな~~~。
もっと食べた~い。
我が家、もう2袋じゃ足りないかも・・・・
チビも喜んで食べてたよ。


トマトと人参は頂きもの♪
どちらもとっても美味しかったです。


人参は紅葉をイメージして型抜き♪
京都の錦市場にある有次さんで購入した型抜き。
さすがは職人技。
100均とは全然質が違いますね。


うさぎちゃんも持ってますが、とっても精巧に作られていますよ。


ピカイチ食材でカキフライ


ふろふき大根も副菜に。
皮つきのまま出汁の中で圧力鍋で7分。

味噌は八日市のこんにゃく屋さんで出している味みそ。
美味しかったです。













同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 22:00│Comments(0)手作り料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチ食材でカキフライ