ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年11月08日

ホガラカ エコフルタウン店(豊田市)



先日すご~く久しぶりにエコフルタウン内にあるホガラカさんでランチしました。
いつぶりだろう???
もうモーニングもやってないし・・・・残念おーまいがっ
ランチメニューは前からそんなに変わってないと思うんですけどね。


今回はカレーを注文しました。
お野菜たっぷりで美味しかったです。


ホガラカ エコフルタウン店(豊田市)


ちょっとピリ辛なんだけど、子どもでも食べられました。
メイン以外に、スープやサラダ、ドリンクなどが食べ放題なのが嬉しいです。


子どもには無料でライスも付けてもらえて大満足。


ホガラカ エコフルタウン店(豊田市)


スープは2種類あって、具だくさんのお味噌汁がありがたかったです。
チビもバクバク食べてました。


サラダはトマトがないのときゅうりがちょっと瑞々しさがなくなっているのが残念だな。
でもたっぷり食べられて満足。


ドリンクもソフトドリンク、コーヒーなど充実してますし、
何より牛乳が置いてあるのが嬉しい。
カフェオレにできます!!


こんなにいっぱい食べて飲んで1080円。
安いっ!!


未だに人気店のようで、次から次へとお客さんがやってきて・・・・
予約席確保も結構されてましたね。


エコフルタウンのパビリオンではエコカードに来店ポイントも付けられるし・・・・
トイレも綺麗なのでいいですね。
子どもを遊ばせるにもとってもイイ!
しかし暑い・・・・・
ベンチはそこかしこにあるのですが、屋根なしなのがネックですね。


そこがクリアされたら、かなり居心地のいい公園って感じです。


ホガラカ エコフルタウン店(豊田市)



そしてエコフルタウンの西側にはパークタワー豊田マンションのパビリオンができてました。
資料請求した方には既に説明会の案内も届いていますが・・・・
まだモデルルームは見れないとのことでした。


とりあえずモデルルームが見たい!!











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホガラカ エコフルタウン店(豊田市)