ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年11月02日

暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)




今日はブールブールさんとお菓子の依頼の打ち合わせで密会(笑)
お店は暖香さん。
ものすごく久しぶりに行きましたが、ポイントカードが出来ていてびっくり。



ドキンがオーダーしたのは本日のドリアセット。


暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)


照り焼きチキンのドリアでした。
味がちょっと濃かったけど、美味しかったですよ~。
ほとんどチビに食べられた感じでしたが・・・(^_^;)


スープもやさしいトマトスープで、チビが喜んで平らげました。
サラダもパクパク食べてましたね。
こりゃ~プラスα取らないと足りないぐらいだね(^_^;)


ドリンクはホットココア。
甘~いけど、たまに飲みたくなるね。


暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)


ほっこり温まりました。
急に寒くなったもんね~~~~。


暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)


ブランチはこんな感じ。
サンドウィッチ系がとっても美味しそう。


暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)


鉄板ナポリタンも登場しているそうです。
こちらは秋葉店限定だって。


個人的にはプロントさんの鉄板ナポリタンも好きだけどね~~~。


久しぶりにブールブールさんとお話して盛り上がりました。
いつもはホント忙しそうで、ケーキを買いに行ってもほとんどお話できないもんね~。


とにかく忙しいらしく、土日ともなると3時ぐらいにはショーケースからケーキが消えたりしているそうです・・・・
パティシエ急募~~~!!!
みたいですが、なかなかいないのかなぁ???


これからの季節、クリスマスシーズンがまた超多忙でしょうね。
今年はクリスマスケーキ、注文してみようかなぁ。
例年より数を減らしての予約になるかもと仰ってましたので、気になる方はお早目に注文されることをオススメ。
でもまだ予約は開始してないのでご注意を!


暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)


帰り際にこちらを頂きました。
もう終わっちゃったけど・・・・ハロウィンのお菓子。
めっちゃかわいい。


もなか生地なんだけど、裏側にはフロランタン状になってましたよ。
先ほど1つ頂きましたが、ちょっとビターな感じで美味しかったなぁ。


暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)


姫リンゴってやつかな?
こちらも頂いたよ。


これを使ってりんご飴作ってみようかなぁ。
屋台ではよくいちごのかき氷用のシロップで作ってるよね。
うちにはないので、普通にカラメル手前のものを絡めるだけで・・・・・


あと洋なしも今が旬なんだってね。


こちらを使ったケーキも作っているみたい。
でも作ってはすぐに売れてしまうので、ブログでアップがなかなかできないって~。
本当に超忙しそうでした。


また美味しいケーキを買いに行きたいな。
冬はまたイチゴも出てくるし、ケーキが美味しいよね♪


また美味しいケーキを求めて伺いま~す(*^_^*)













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖香でブランチ with ブールブールさん(豊田市)