ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年10月19日

ピカイチさんでパワー注入(笑)




今日は朝から美容院に行き・・・・
その足でピカイチさんへ行ってきました。


12時過ぎで、ちょうどお昼時だったからか珍しく駐車場が空いてましたハートウィンク

ピカイチさん、好きなんだけど・・・・
駐車場がね~~~~~
ネックだわ(^_^;)


ピカイチさんでパワー注入(笑)


今日はお刺身もずら~り並んでいて、どれにしようかな???
結局いっぱい入った盛り合わせを買って帰りました。


珍しいお魚のお刺身もあって、どんな味なのか興味あったけどね~。


今日は店長にも会えて話せたし、トミーともじっくりお話できたよ。
なかなか皆さん忙しいので、ゆっくりお話する時間もないのだけど。
今度トミーとお茶することになりそうです(笑)


ピカイチさんでパワー注入(笑)


今日買った食材たち。

インカのめざめ(ジャガイモ)も販売しているって知ってたので、早速買いました。
これだけ入って500円は安いね!!!

ホクホクでめちゃ美味しいです。
普段あまりじゃがいも好きじゃないので、そんなに買いませんが・・・・・
久しぶりにじゃがいも買いました。


煮込みラーメンもピカイチさんは安いね。
これ、とっても便利。


子連れのママたちが遊びに来ても、これ作れば子どもも喜ぶしいいよ。
野菜切ってぶち込むだけだもん。
超~楽ちん。


しょうゆ味が一番好き。


みかんもだいぶ安くなってきたね~。
いっぱい食べてビタミンCを補給しよう♪



今日もいっぱい元気をもらいました。
また頑張ろ~~!!







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 14:22│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチさんでパワー注入(笑)