ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月28日

カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市

ママヤさんがカフェダイニング MAMAYA The Garden 豊田としてリニューアルされたと聞いて早速行ってきました。

皆さん情報が早いのね。
開店前から結構お店の前で待機している方が多かったですよ。


今流行りのカフェを取り入れた感じで、確かにメニューなどは以前ようなアジアンな感じが一切しなかったですね。


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


メニューはこんな感じ 
見えるかな???


一応こちらでランチメニューを確認することができます。


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


基本的にランチにはドリンクが2杯付いてきます。
食前と食後・・・
以前のようなフリードリンク制ではないのでお間違えなく!!


さらに200円アップでデザート付みたいでした。


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


とりあえず食前にパイナップルジュース。
うん。
嘘くさくないジュースでした(*^_^*)


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


カフェ丼ランチを注文したのですが、こちらは海老マヨサラダ、スープ、あと野菜のトマト煮かな。


このエビマヨは以前のママヤさんでも食べた味。
なんか懐かしい味がしましたね。


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


丼は5種類から選べて、ドキンはサーモンとアボカドのカフェ・ロコ丼にしました。
ご飯は軽~く酢飯?


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


そして食後のドリンクは抹茶ラテ。


以上で1100円です。


こちらでケーキは要らんかな・・・・とデザート付にはしませんでした。


そうですね。
味としては以前のママヤさんと同じようなレベルでしたね。


特別絶賛することもないけど・・・・・
可もなく不可もなく・・・・。


ドリンクが2杯付く分、どうしてもお料理の質が落ちてしまうのかもしれません。
お料理重視の方には物足りなさがあるかもしれません・・・・・。
何を重視するかでしょうね(笑)


でも個室も多少あるので、個室利用されたい方や子連れの方などにはオススメ。
店内も結構賑やかなので、あまり気にならない感じがして助かりました。


常に待っている人がいる状況でした。
やはり新しいもの好きな豊田の奥様方・・・・。
飽きるのも早いので、要注意。


駐車場も広いので、集まりやすそうでした。
気になる方は、ぜひ予約して行ってみてくださいね。


カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市


お友達が金沢土産に金沢ピクルスというものを買ってきてくれました。
ドキンが好きなトマトが漬けてある~~~。
食べるの楽しみ!


いつもありがと~~~ハート


 コーヒー カフェダイニング MAMAYA The Garden 豊田



【営業時間】
 ランチタイム:11:00~15:00
 カフェタイム:15:00~17:00
 ディナータイム:17:00~24:00(日曜~木曜日)
           17:00~2:00(金曜・土曜日)
 毎週火曜日定休
 
【住所】 愛知県豊田市前田町5丁目6-1
【TEL】 0565-37-7276
【駐車場】 約70台 (共同・第2駐車場有)
















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェダイニング MAMAYA(ママヤ)リニューアルオープン 豊田市