ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月27日

とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!



昨日に引き続きとよた産業フェスタに行ってきました。

ほとんど昨日だけで満足していたのですが・・・・
やはりホタテの振る舞いを頂かなくちゃ!!!
ってことで・・・・
昨日よりは30分ほど遅く出発。


既に結構長蛇の列でしたが、ホタテは回転率が高く♪
結構すぐ順番が回ってきましたよ。


とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


おお~~~!!!
あれあれ???

なんか半分になってる。


そっか。
より多くの人に食べてもらうにはこういう方法があるのね。


かなり肉厚で、美味しかったです。
でもでも~もっと食べたかったなぁ(^_^;)


先着350名でした。
皆さんは食べられましたか???


とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


今日もせっせと一生懸命焼いてくれている人たちがいました。
だから食べられたんですよね。
感謝感謝です<(_ _)>



改めて中をぐるっと一周見て、楽しんだ後はやはり飲食ブース。

とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


昨日食べれなかったZiZi工房さんのフランクフルト。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね。
アッツアツでした。


その後、やはりつきたて餅が食べたい!
と、もものみせさんのところに行くと・・・・・
ちょうどなくなったところで、5分待てばつきたてが食べられるというので待ちました。


とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


もち米が蒸されてます。


とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


高田さん登場。

お母さんと息ピッタリでお餅をついてました。


とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


綺麗な餅~~~~!!!!
こんなもち肌になりたいわ~~ハート



とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!


高田さんオススメ
きな粉と大根おろしのブレンド。


確かに美味しい!!!

こんなつきたて餅が100円で食べられるなんて贅沢ぅ~~~♪
またどこかのイベントでお見かけしたときには、ぜひ頂きます!!!

本日6回お餅をついたであろう高田さん、お疲れ様でした~~~(*^_^*)



本日のお昼ご飯はこんな感じでした。
お蔭で夜はとっても早い夕食でした♪



この2日間、一体いくら使ったのだろう???
と、思い出して計算してみたら・・・・
9千円近く払ってました。

今日は私ひとりの支出のはずなのに・・・・・
結構意外と支払っているものなんですね(^_^;)

そんな使った感じしないのに・・・・
怖い怖い。
今日も家族総出だったら確実に1万超えですね(笑)


皆さんも財布の紐が緩んだのでは?
こういう経済効果も重要ですよね。














同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 19:19│Comments(2)おでかけ情報豊田市情報
この記事へのコメント
会えなくて残念ッ!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年09月27日 21:08
✤ごちそう家 美人亭 一休さま

今日いらっしゃったんですね~~~。
残念~(泣)


一休さんお疲れ様~~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月27日 21:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた産業フェスタ2015 2日目も行って来ました!