ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月16日

とよた地産地食フェア 10月1日スタート

久しぶりにフリーペーパーの耕Lifeをゲットしました。

その中で目を引いたのがこちら♪
どれも美味しそうハート


とよた地産地食フェア 10月1日スタート


とよた地産地食フェア 10月1日スタート



とよた地産地食フェアが開催されるそうです。

期間は2015年10月1日(木)〜10月18日(日)。

地産地食応援店で、豊田の農産物を使用した期間限定メニューを食べるとスタンプがもらえるそうです。
スタンプを集めると抽選で豊田の農産物が当たるようですよ(*^_^*)



スタンプカードは参加店で配布されるみたい。



スタンプ2個以上集めると、抽選に参加できるようです。

1名様にとよたの米 ミネアサヒ玄米30kg
2名様にジャンボ梨 愛宕(あたご)梨2個

が当たるんだって。
結構狭き門だなぁ・・・・(^_^;)


スタンプ3個集めると、もれなくランチバッグなどがもらえるそうですけどね。



期間もちょっと短め。
だけど、地元で採れたものを使ったものを食べて地元の農家さんを応援したいものですね♪


良かったら参加してみてください(*^_^*)


ついでに耕LifeさんのHPで見つけたみそひげ写真コンテストの結果発表♪


五平餅を食べるときにできるみそひげを写真に撮ったコンテストの結果なんだけど、
どの写真もとってもいい写真。
思わずこちらも笑顔になるようなものばかりでした♪


こんな風に豪快に食べられるっていいよね!
今は化粧が落ちる~~~~!!!
と、こんな風に食べられないわ(^_^;)


とってもいい笑顔が見れました。






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた地産地食フェア 10月1日スタート