ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月13日

初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


昨日、子どもが肉食べたい!
と言い出したので、今日のお昼に焼肉を食べに行くことにしました。


検索すると、あみ焼き亭がヒットし・・・・・
あまり利用したことがなかったのだけど、ランチで利用できるので行ってみることにしました。


どうやら土日祝日のみランチ営業されているそうです。



やはり夜よりリーズナブルに食べられるようでした。
結構半額で食べられるものも多数。


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


注文すると次々やってきて、どれがどれだかわからないのだけど・・・・
どうやらこちらはやわらか霜降り風焼き肉(やわらか加工)というものだったよう。


確かに見た目は霜降りになっていて、美味しそう!!!と思いましたが・・・・
やはりそこは霜降り風(笑)


見た目の想像とは違う味がしましたね・・・・
しかしやわらか加工というものが施されていたため、子どもには食べやすかったみたい。


牛肉本来の甘味や旨みは感じられないですが・・・・
こちらがなんとランチタイムは半額の240円。
驚き価格です。
こちらは2人前。


そりゃ~こんな安いんだもの。
文句は言ってはいけませんね・・・(^_^;)


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


こちらもまた牛旨味タン(成形肉)らしく・・・・
って、タンの成形肉なんて初めて食べた~。

半額の240円×2人前

でもまぁよくあるタンって感じで、こんな感じのタンはその辺でも食べた事があります。


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


これ、何だろう?
やわらか牛ハラミだったのかなぁ・・・・

もう何がなんだかわからないぐらい次々と運ばれてくるので・・・・
一気に頼まないことですね。


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


こちらはランチメニューじゃなく、正規のもので国産牛上ロース580円×2人前かな。
たぶん唯一こちらがしっかりとした肉の味がしました。
国産牛とついているからかな?
ヘタに加工してないからかな?

初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


ちょっと誰ひとり食べられなかったのがこちら・・・・(^_^;)
国産牛トロホルモン
2人前も注文したのに・・・・
食べられなかった。


ホルモンと言いつつ・・・・内臓ではなく、アバラの一部らしく数量限定。
脂の塊じゃん!!!
って味でした。
これは無理・・・・


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


レバーやホルモン系もいろいろ食べましたが、まぁ普通に食べられました。



石焼ビビンバはランチだとサラダやわかめスープ、ウーロン茶も付いてきてお得でした。
1つは釜炊きライスを注文


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)



これは相変わらず美味しい!
ペロッと食べられますね。


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


主人はお決まりのようにビールをオーダー。
こちらのビールは期間限定のビールだったみたいで、美味しかったようです。


そこそこ食べたけど、単価が安いしもっともっと安いと思いきや???
結構な額になるのね(^_^;)


夜に行ったらもっとするってことだよね。


ん~~~、それならもう少し足して個人店に行くかな。
というのが正直なところ・・・・


焼肉ランチがあるところが少ないので、お昼から焼肉食べたい!
という方にはオススメかな。


ちなみに、WE LOVE TOYOTA商品券が使えました。
2割引で食べられたと思えば、お得だな~(*^^)v


初✤あみやき亭ランチ(豊田市)


ランチメニューだよ。















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
がっつり肉ですね!
Posted by だめおとこ at 2015年09月13日 19:33
✤だめおとこさん

はい。
ガッツリ肉行かせてもらいました(笑)

でもちょっと不発かなぁ・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月13日 20:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初✤あみやき亭ランチ(豊田市)