ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月14日

チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


チャイナテーブル石川さんのミニコースランチ(1600円)を頂いてきました。
とってもお得なランチなので、結構な率でこちらを注文されていましたよ。


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


スルメイカのマリネ

中華中華してなくて、中華料理屋さんだってことを忘れそうになりましたが・・・
大人向けの美味しいマリネでした。
スルメイカも柔らかくて結構たっぷり入ってましたよ。


次に出されたものはなんと南瓜のポタージュスープ。
本当に中華料理屋さんだってことを忘れそうになりました(^_^;)


でも洋風のパンプキンスープとはちょっと違って、中華っぽいと言えば中華っぽい?
濃厚で美味しかったです(*^_^*)


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


なんとフレッシュ帆立貝柱のカレーソース!!!!
本当に中華料理屋さんであることを忘れました。


でも美味しいからいいです。


しっかりとした肉厚の貝柱で、カレー風味のソースは後からちょっとピリピリ。
ボリュームもあって美味しかったな~。


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


そしてやっとここからしっかり中華~~~~~!!!


メインはエビチリか海老甘酢ソースかをチョイス。
一緒に行った人と同じものに合わせなくちゃならないので、希望が割れたら困るね(^_^;)

うちは相思相愛でエビチリで!


一応こちらで2人前です。
1人えび3尾といったところ。


海老はぷりっぷりで、ソースはまた絶品!
味が濃すぎず薄すぎず絶妙な旨さですね。
ごはんにかけて食べた~~~いハート


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


待ってました!
手作り小龍包。
肉汁たっぷり、めっちゃ美味しいです。

こちらは単品で注文すると3個で600円。
1600円のランチで2個も付いてくるなんて、それだけでお得!


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


桜えびのチャーハン。
こちらも2人前が盛られていますが、結構な量です。


プロの味。
家ではなかなかこの味は出せません・・・・


チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)


デザートは杏仁豆腐でした。
こちらはお決まりなのかも。


これだけついて1600円ってやっぱり超お得。
もうじきまたメニューが替わるって言ってましたよ。



夜行ったときなんてエビチリ1人前で1600円だもんね~。
ランチに慣れると夜が高くて(^_^;)

夜利用のブログはこちら≫



チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)





セレクトランチなら1050円だし、ホント気軽に利用できる中華料理屋さんなのに味はプロの味だね。



チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)



豊田市駅前の北開発、どんどん建物が壊されて空が広~~~い
2年後にはここにビルたちが建ち並ぶかと思うとワクワクしますね。
魅力的なお店が入店することを願います。




 ラーメン チャイナテーブル石川

 豊田市竹生町4-11
 TEL 0565-33-2882
 11時半~14時半
 17時半~21時
 定休日 木曜












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイナテーブル石川でミニコースランチ(豊田市竹生町)