ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月29日

新店情報!Rozetta(ロゼッタ) OPEN 9月1日(豊田市桜町)

9月1日に桜町本通り商店街にイタリア居酒屋のお店がオープンするそうです。
以前お好み焼きのごっぱちさんがあったところの跡地のようですよ。


ごっぱちさん、結構気に入っていたのに・・・・・
いつの間にか閉店していたのですね。


桜町辺りは近年急激に美味しい飲食店さんが増えてますね。
あの界隈に美味しい料理屋さんが増えると、人の流れも違ってくるでしょうね。


新店情報!Rozetta(ロゼッタ) OPEN 9月1日(豊田市桜町)


お店の名前はRozetta
ランチもあるようで、前菜、サラダの盛り合わせ、パスタ2点盛りで1000円と嬉しい価格設定。
プラス350円でプチデザートとコーヒーか紅茶が付けられるようですよ。


土日祝日はデザート、ドリンク付の1350円になるみたい。


パスタは2点盛りで、週替わりメニューになるそうです。



女子会は飲み放題90分付の全7品。
オープンを記念して9月10月は期間限定で4000円→2500円になるそう。
ただし月曜~木曜のみ。


前日までの要予約で、3名以上の女性のみのグループが対象。



気になるけどなかなか平日は行けないかも・・・・(^_^;)
まずはランチで攻めてみま~す♪


〈追記〉


早速行ってきました。
ランチブログはこちら≫


ブーログでブログも開設されましたよ≫



 カクテル Rozetta(ロゼッタ)

 豊田市桜町2丁目47
 TEL 0565-33-3323
 11時~14時
 17時半~23時(月~木)
 17時半~24時(金・土・祝日)
 定休日 日曜(祝日の場合変更あり)
 
 







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店情報!Rozetta(ロゼッタ) OPEN 9月1日(豊田市桜町)